『ステアリングヒーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ステアリングヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ステアリングヒーター

2016/08/11 20:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、みなさんこの時期ステアリングヒーターは使わないと思いますが、今日スイッチを押してもボタンが点灯しませんでした。

夏場は暑いから作動しない?
皆様の車はどうでしょうか?

書込番号:20107573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/11 20:34(1年以上前)

カズヒ73さんはじめまして、私のステアリングヒーターは点灯してますよ。
夏場とか関係ないと思いますよ。

書込番号:20107657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/08/11 20:37(1年以上前)

>ガネーシャ!さん
ありがとうございます。
やはり、普通ならつきますよね!

書込番号:20107664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/12 06:21(1年以上前)

以前に同じようなレスがありましたので参考になればhttp://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19229511/ ちなみに冬場のホント寒い時くらいに使ってみるくらいの装備です。

書込番号:20108519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/12 10:53(1年以上前)

>ロレンゾさん
ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:20108960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング