『まだ日産モコに乗っている人いるんだ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > モコ 2011年モデル

『まだ日産モコに乗っている人いるんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「モコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
モコ 2011年モデルを新規書き込みモコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 まだ日産モコに乗っている人いるんだ?

2023/10/17 20:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ 2011年モデル

まだ日産モコ乗っている人いるんだ?

書込番号:25467825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:257件

2023/10/17 20:45(1年以上前)

>軽自動車は買わないさん
お宅ぐらいでは?

書込番号:25467830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3138件Goodアンサー獲得:724件

2023/10/17 20:47(1年以上前)

>軽自動車は買わないさん
>まだ日産モコ乗っている人いるんだ?

今日、走っているブラウンのモコ見ましたよ。

書込番号:25467831

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2023/10/17 22:07(1年以上前)

また貴方か、もう飽きたよ。
レスするだけ時間の無駄ですね。

書込番号:25467969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2023/10/18 00:21(1年以上前)

いたらなんなの?

書込番号:25468113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2023/10/18 08:37(1年以上前)

>今日、走っているブラウンのモコ見ましたよ。

僕も先週末に見た
ピンク
アレって見て覚えているくらいだから
確かに珍しいかもね


でもそれを見た僕の車は更に10年古い



書込番号:25468329

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/18 10:55(1年以上前)

モコを舐めてはいけません。

書込番号:25468456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モコ 2011年モデル
日産

モコ 2011年モデル

新車価格:107〜171万円

中古車価格:12〜100万円

モコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,155物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング