『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アベンシス ワゴン 2011年モデル絞り込みを解除する


「アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アベンシス ワゴン 2011年モデルを新規書き込みアベンシス ワゴン 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

値引き

2012/09/24 12:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

クチコミ投稿数:9件

決算月の9月に見積もってもらったところ、値引きは20万円と端数でした。
営業マン曰く、「これが限界」とのことでした。
どうですかね?まだ頑張れますかね?

ただ、下取りでかなり頑張ってくれてはいますが・・・

書込番号:15114015

ナイスクチコミ!0


返信する
zakku2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/24 13:32(1年以上前)

南東北地方住みです。私も同車種9月に最終見積り出してもらったのに13万が限界と言われました…地域によりバラつきがあるのですね

書込番号:15114255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/09/25 01:23(1年以上前)

返事ありがとうございます。こちら東海地方です。ちなみにLiとXiのどちらですか?
私はLiです。

書込番号:15117331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zakku2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/25 09:57(1年以上前)

私もLiにしました!内装もLiが好みでしたしフォグランプがあるのとないのとでは見た目的に…

書込番号:15118161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/10/04 23:17(1年以上前)

Liで本体値引き15から25でした。購入実績の有るなじみのDが最初から値引き1番でHDDNAV他付きで予算300万に合わせてくれました。飛び込みのDさんは、予算に合わせれば契約すると言っても不可。やはり長年付き合いが一番でした。

書込番号:15162029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アベンシスのショック 1 2017/04/06 13:01:13
雪の季節のアベンシス 3 2017/12/31 9:39:58
直進安定性、高速道路で輝く 0 2016/11/08 14:45:33
本日納車 3 2016/03/22 12:02:49
マイナーチェンジ? 5 2015/09/04 23:11:46
外付けナビについて教えてくださいm(._.)m 8 2013/12/13 12:55:35
ロードノイズ 1 2016/10/27 19:58:41
ドアミラー 7 2012/10/17 20:00:45
値引き 4 2012/10/04 23:17:34
リアドア後下部に変なシールが・・・ これは何? 2 2012/02/27 21:12:28

「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アベンシス ワゴン 2011年モデル
トヨタ

アベンシス ワゴン 2011年モデル

新車価格:250〜298万円

中古車価格:42〜154万円

アベンシス ワゴン 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンシスワゴンの中古車 (全2モデル/49物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング