デミオ 2007年モデル
961
デミオの新車
新車価格: 112〜169 万円 2007年7月1日発売〜2014年9月販売終了
中古車価格: 14〜94 万円 (338物件) デミオ 2007年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デミオ 2007年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全14スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
27 | 3 | 2019年4月28日 13:30 |
![]() |
18 | 3 | 2015年8月16日 07:31 |
![]() |
15 | 15 | 2014年8月14日 09:16 |
![]() |
13 | 6 | 2014年7月21日 21:52 |
![]() |
62 | 37 | 2014年7月17日 20:58 |
![]() |
6 | 0 | 2014年4月21日 13:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル
デミオ・スカイアクティブ(型式:DBA-DEJFS、初回登録:平成23年10月)を29年4月(走行距離:66,000`)で購入しました。
購入当初から、長距離ドライブでもしない限り、i-stopがなかなか効かなかったのですが、29年の秋頃からは全く作動しなくなるとともに、スパナマークの警告灯(故障警告表示灯)がモニターに表示されるようになってしまいました。
近くのマツダのディラーに原因を聞いたところ、「おそらくバッテリーが弱っているのではないか。バッテリーを交換し、さらにプログラムのリセットが必要になり、工賃込みで3万数千円になる」と言われました。
余りに高いので、ホームセンターでアイドリングストップ対応のバッテリー(型式:Q85)を探したのですが、なかなか売っておらず、ネットで探してみました。
パナソニックの「カオス N-Q90/A2」と日立化成株式会社の「Tuflong Premium JP Q-85/95D23L」が候補になりました。パナソニックの方が見た目も性能も良さげな感じがしましたが、お値段は1万7千円程度、一方、日立化成は1万4千円でしたのでこっちにしました。ちなみに、「ATLAS Q85」というバッテリーが1万円以下で売っておりましたが、よく調べたところ、韓国メーカーの製品で信頼性の点で不安だったので止めました。
バッテリーをマツダのディラーに持ち込んで、3,500円(うち、PCMのリプログラミング代が2,500円)で交換してもらいました。
当たり前の話ですが、チカチカして気になっていたモニターの警告灯は消えましたし、i-stopがバンバンと効き始めました。
総額で2万円程かかりましたが、古いバッテリーは新車時のまま、すなわち、6年半使っていたことになりますので、交換して良かったかと思います。
ただアイドリングストップ対応のバッテリーは高いですね、節約できるガソリン代と比べると果たして ・・・・ ?
20点

>ロートルゴルファーさん
私もアクセラでこれを考えてました。情報有り難うございます。(^^ )
書込番号:21647158 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

13-CV DE3FS-549XXXです。
2度ルームランプ消し忘れでバッテリーを上げてしまいました。
エンジンを切った後ルームランプの消えるのが早くSWを切り替えてしまいます、ドアを開ければよかったんです
(CCA値を調べる)
充電しますとスタートとかは問題ないのですが、少し弱っている兆候が出たので、貰った中古と交換しました。
デミオの分は寒冷地仕様のが付いていて、大きめで高価です。
知り合いに車屋さんがいて、プリウスのもの(これもテスターで見ると少し弱っている)をもらいまして、
RLが逆でしたが全く問題なく取り付けできました。(プリウスのは特に高性能なようです)
外した方のを中国製充電器で2週間充電しますと回復してしまいました。
https://ja.aliexpress.com/item/110-220-12-V-6A/32992153083.html?spm=a2g11.search0104.3.72.1bee4bcfYLVV7F&s=p&ws_ab_test=searchweb0_0%2Csearchweb201602_4_10065_10068_319_10059_10884_317_10887_10696_321_322_10084_453_10083_454_10103_10618_10307_537_536%2Csearchweb201603_16%2CppcSwitch_0&algo_pvid=3c35192a-d037-4242-88d3-878c06eb50d1&algo_expid=3c35192a-d037-4242-88d3-878c06eb50d1-10
プリウスのも取り替えて、新品同様になりました。
書込番号:22630278
0点

アテンザですが車検前にパナのカオスに交換しました。
同じ手数料でしたよ。
SAIでも同じように2年半しか持たなかったので僕の車の使い方では
バッテリーは2年半程度なのでしょう笑
フィルマーさんがリンク貼られている充電器とは違いますがアマゾンで買った1800円くらいの充電器で最近は週に一度充電しています。
書込番号:22630294
1点



自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル
デミオスポルトの5MT車(中古)を購入しました。
渋滞がまったくない郊外の一般道で、17.3Km/Lを記録しました。
この燃費は、カタログ値を超える好燃費です。
エアコンを入れた状態で、アクセルは極力踏み込まないでの運転です。
スポルトは、燃費重視のグレード(スカイアクティブ)では、ありませんが、
これだけ燃費が良く走れば大満足です。
メーターパネルに燃費が表示されるので、燃費に気をつかいながら走るとさらに
好燃費も期待出来そうです。
遠出や高速でも楽しみです。
やはり、車体の軽さと小排気量のバランスが良いのでしょうね?
皆さんのスポルトや他のグレードの方燃費どうですか?
11点

デミオスポルトのさらなる燃費アップです!
今日も一般道で燃費UPに気をつけながら走ってみました。
エアコンをOFFにし、渋滞のまったくない郊外の一般道で、18.2Km/Lを記録しました。
普通のガソリンエンジンですが、かなり良い数値ではないしょうしょうか?
遠出や高速などがかなり期待できそうです。
書込番号:19051704
7点

デミオスポルトの高速道路での燃費!
デミオスポルトで高速道路を走りました。
気になる燃費は、23.0Km/Lを超える走行区間もありました。
かなり満足できる数値です。
書込番号:19055292
0点

※渋滞がまったくない郊外の一般道で、17.3Km/Lを記録しました。
この燃費は、カタログ値を超える好燃費です。
エアコンを入れた状態で、アクセルは極力踏み込まないでの運転です。
カタログ値は「JC08」モードですよね。
貴殿の走行条件なら、超えて当然ですね。
ちょい乗りで、17.3なら凄いですけど。
私の前デミオ1.3C(4AT)は、高速(90前後巡航)で、21.0位。
ちょい乗りなら10.0位です。
書込番号:19055909
0点



自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル
ソウルレッド(AT)とスモーキーローズ(MT)の2台が展示されており、かなりの人集り。
実車見るといっそう塊感があってイイです!
ホワイトレザーの内装は国産車離れしていて最高に気に入りました。
ドア開閉音やシフトなどの操作感も重厚で、完全に1クラス上の作りに感じました。
しかし、自分の中で気になるヘッドライトの途切れ途切れのスモールが、やはり…。好みだからしょうがないと思いますが、コンセプトモデルのような一本に繋がったスモールごよかったなぁ
書込番号:17816356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

はじめまして。
名古屋展示の始まる前に写真を撮ってきました。
なので人がいません。
「スモーキーローズ」はどんな方が買われるのでしょうか?
私には想像できません。(ソウルレッド以外、考えられません)
書込番号:17816594
1点

実物を見たわけではないので何ともですが、ヘッドライト周りは、これまでの〜アクセラなどと違って、瞳に相当するプロジェクターランプの周りをやや大きくし、反射板を複雑に配置していたり、ウインカーランプ周りも見る角度によって造形が変わって見えるほど凝っていますね。
最近のマツダデザイナーは、動物の目をモチーフにデフォルメして取り込もうと研究熱心なようです。
コンセプトモデルのアクセラ系統のシャープな印象から、敢えてウインカーランプと一体化してデフォルメをかけることで深みというか柔らかさが出ている印象がします。
ターゲットとする客層の違いによる変更でしょうか。
書込番号:17818499
1点

>「スモーキーローズ」はどんな方が買われるのでしょうか?私には想像できません。(ソウルレッド以外、考えられません)
人それぞれだから、いいけど。私は「スモーキーローズ」いい感じと思いますけどね。
個人的にはブラックがいいですね。
書込番号:17820012
2点

「スモーキーローズ」をじっくり見られてるご婦人がいらっしゃいました。写真のごとく服装とお似合いの感じですね。
デミオは現行にあるソリッドの赤も良いと思うのですが(特に女性の方に)
それから後輪がドラムブレーキなのでどうかな?と見てみたのですが、全く気になりませんでした。たしかにブレーキキャリパーがありませんが、ドラム部分が汚れたディスクの様な感じでおかしくありませんでした。(写真が綺麗じゃありませんが)
あと、特に気に入ったのが、グリル内のバンパーがカーボン調なところです。室内のカーボン調もそうですが、非常に質感が高かったです。
そして、フロントエンブレム、オートクルーズ用レーダー(車間感知用)が装備されていないのでアクセラの様ななんちゃってエンブレムでないところがいいですよ。このエンブレムの立体感があってこそのフロントデザインです。ただ、ナンバープレートの下端がシグネチャーウイングに掛かるところが惜しいです。(ナンバープレート下端を曲げたくなります)
書込番号:17821029
4点

パステル系色は、やはり女性層を意識しての設定でしょう。
> そして、フロントエンブレム、オートクルーズ用レーダー(車間感知用)が装備されていないの
んんっ?ここにレーダーが無いということはいったいどこに....
書込番号:17821100
0点

>んんっ?ここにレーダーが無いということはいったいどこに….
mkPad2さん、こんにちは。 多分、
「スマートシティブレーキサポート」は、ルームミラーの上にある「レーザーレーダー」を使用するので装備されるでしょう。
しかし、「スマートブレーキサポート」と「マツダ レーダー クルーズコントロール」がエンブレム内の「ミリ波レーダー」を使うので、これらの装備は無いと思われます。
まとめると(すいません。確定ではありません。私の想像です)
<<装備>>
「スマートシティブレーキサポート」:時速4〜30kmの速度域での自動ブレーキ
「クルーズコントロール」:前車追従無しのもの
<<非装備>>
「スマートブレーキサポート」:時速15km以上の速度域での走行中に、先行車と衝突の危険性がある場合、自動ブレーキにより減速を行い被害軽減を図る。
「マツダ レーダー クルーズコントロール」:前車追従型
複雑ですね。
書込番号:17824412
0点

昭和31年生まれ さん
ありがとうございます。
そうなんですか(とはいっても確定情報ではないと思いますが....)。見た目、最上位グレードぽいので安全機能はフル装備だろうと思っていました。
しかし、クルコン機能がないとするとそれは残念ですね。すごく便利で助かるのに。
もっとも、新しい安全機能装備をデミオに搭載するというような情報があるようなので、そこらへんに関連してくるのですかね。
書込番号:17825201
0点

おそらくご覧になられたタイプが未装備車だったのかもしれませんね。
ステアリング内の右側に一連のスイッチ類がなかったのでは....
一連のスイッチ類があるタイプもあるようなので、おそらくメーカーオプション選択装備品ですね。
書込番号:17825326
0点

mkPad2さん
名古屋の展示車のハンドルにはオートクルーズのスイッチが付いてました。
が、アクセラと違いますね。
なので、前車追従型のレーダーオートクルーズ車ではなかった様です。
書込番号:17832166
1点

昭和31年生まれ さん
なるほど。おっしゃるとおり、確認したいずれの画像でもよく見ると「MRCC」ではなく、ただの「クルーズコントロール」ですね。アクセラでは、15Sでのオプション選択と同一です。
もっとも、今度追加設定される15STには装備されるようですが。
デミオで、「MRCC」の設定が無い(確定ではないですが)とすると残念ですね。実際、これを使ってみると高速を長距離運転する場合に非常に便利で助かるのですが....。
書込番号:17832456
0点

土井さんのインタビューでミリ波レーダーは搭載しないと言ってました。ですのでMRCCとSBSは付かないようです。
http://s.kakaku.com/mag/hobby/id=1686/p=p2/
書込番号:17832659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>土井:レイアウト的な場所は開けてあります。ただし、開発の時間が必要です。
デバイス的にはできあいのものなのに、ライン設計や購買計画の見直しという意味なのかな。さらに販売戦略/計画全体までの見直しが必要ということなんですかね。
書込番号:17832955
0点

それに、いわゆる「電波発射装置」ですから法規や認定/承認とかいろいろ面倒なことがあるのでしょうね。簡単にオプションでハイ取り付けましたというわけにはいかないのか....。
書込番号:17833095
0点



自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル
いよいよ実車デザインが見えてきましたね。
今時のMAZDA顔で紛らわしいですが、よく見るとAXELAともちょっと変えてきています。
LEDライトデザインが、FFSのKOGをイメージしてしまいました。
(黄金色の設定は無いようですが^^;)
5ナンバー幅を堅持してくれたのがうれしいですね。コンソールデザインもいい感じです。
設定ではGに6MTが無いこと、4WDにMTが無いことが残念です。
マツコネは、当初から覚悟していたので「やっぱりか」程度で済みました。
Gの価格設定が、現行DEMIOと同等であることを期待してもうしばらく待ちたいと思います。
2点

>5ナンバー幅を堅持してくれたのがうれしいですね。
デミオで3ナンバーが当たり前と思った人達も少なくないわけで(^_^)
1.5Gはロードスターに廻されたのでは。アルファを名乗るならスパイダーの言葉が欲しかった。これも分かる人少ないか?
書込番号:17753963
1点

曙がKND(ノックダウン)だと思いました…。
書込番号:17754235
2点

今は単行本の件で休載じゃないのかあ?
目の辺りは確かにそんな感じですね。
まさか永野デザイン???
書込番号:17754650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

マイナー前の13CVデミオユーザーですが、六本木のイベントで新型デミオを見てきました。
人が一杯で見られない、ということもなかったですが入れ替わり車の中を見る人が多くいました。
置いてあったのは1.3ガソリンの一番上のグレードと思われる車、白い皮シートでした。
外から見て気になったところ、写真で見るとリアはあまり変わってないような印象があったのですが
全長が16cm伸びた影響でしょうか、若干ボリュームが増したように見えました。
リアハッチを開けた中はほとんど変わった印象無し、ここはもう少しなにか新見を出すのが
無いのかなとは思いましたが。
インテリアはいろいろと写真で見て好印象だった分、実物見たらがっくりとかならないか心配
していた部分がありました。実際にはより好印象が増しましたね。アクセルペダルも他同様オルガン
ペダルになり、現行デミオでは若干タイヤハウスが出ているのが気になったのも全長が伸びた分
をうまく使ったのかきれいに収まっています。
エアコン口の丸い形、Aクラスの実写は個人的にで安っぽい感じがして印象良くなかったのですが
デミオのは良い質感の感じがしました。エアコンの調整ダイヤルも現行より若干大きくなり
質感も若干上がっています。全体的にインテリアが現行デミオがプラ多量でちゃっちかった反面、
新型は驚くほど良くなったのが嬉しいです。
あとの懸念点はディーゼルが思ったほどトルクフルじゃないという話があること、こればかりは
試乗してみないと何ともなので、試乗できるのを待ちたいですね。
書込番号:17754987
4点

NDは9/4のワールドプレミア待ちですね。
ガラパゴスワードですが、5ナンバーサイズでいたずらに社内寸法を謳わない潔さに好感が持てます。
試乗できる日が楽しみです。
書込番号:17756801
1点



自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル
新型デミオプロトタイプの試乗のビデオが公開になってますね。
オーストラリア仕様のようですから、1500ccのガソリンだそうです。全長4060ミリ全幅1695ミリなどサイズも記載されてます。
内装は、現行デミオより上品になっているようですね。
http://www.drive.com.au/new-car-reviews/mazda2-prototype-first-drive-review-20140630-zsini.html
書込番号:17685127 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

偽装カーの後ろや右側に並んでるのが偽装のないスッピンなのですかね・・・・
毎日ネット検索してますが、これは凄いです!
カッコイイですね。5月からディーラーに通って商談していますが跳コンセプトに近いフォルムだとしか言われてません。
仕様や装備はかなり具体的なのでカッコイイなら買うつもりでしたが、この映像が背中を押してくれました。
今、商談中の他社はキャンセルしてデミオにします。
有益な情報、ありがとうございます。
書込番号:17685331
1点

sy3417さん
>偽装カーの後ろや右側に並んでるのが偽装のないスッピンなのですかね・・・・
デミオではなく、アクセラ、アテンザではないでしょうか?
同じソースだと思われますが、とあるブログにも載っていました。
後ろ席が思いのほか狭そうですね。
まあ私は主に一人乗りなので全く気にはなりませんが。
大きさは
全長4,060mm ( +160mm )
全幅1,695mm ( 0mm )
全高1,500mm ( +25mm )
ホイールベース2,570mm ( +80mm )
だそうです。
マツコネばっちり搭載(笑)!
しゃれた内装だと思います!
期待して待ちましょう・・・
書込番号:17686500
0点

笹だんごさん、今晩は!
あの映像がデミオでないなら少しがっかりです。早くスッピンを見たいです。
私は1.5DのAWDでディーラーの方と妄想?商談中です。発売はあと半年後になりそうなので、いっそCX3まで待って
いいかな〜と思っています。
このままスバルを乗り継ごうとも思ってインプレッサスポーツ2.0i-S Limited EyeSight を商談していましたが
跳コンセプトの映像を見て日本に、こんなカッコイイ車があるんだと衝撃を受けてマツダへ通ってみました。
どこに行っても全く分かりませんと言われ諦めてましたが、やっと妄想商談までこぎつけました。
偶然にも知人がCX5や、アテンザのオーナーなのでマツコネの実態も知らされておりますが、やっぱり車購入する
優先順位は車本体で、安全性や乗る愉しさだと言ってました。
今回は若干バグも改善されてるであろうことを妄想で期待してます。
一刻も早く実車を拝みたいです。
書込番号:17687097
2点

次期デミオは、ダイハツコペンのような販売戦略でいくのではないでしょうか。
日本でも、試乗会がすでに行われていて、解禁日があるようです。
発売間近にならないと唐草模様をなくした次期デミオは、見れないのではないでしょうか。
書込番号:17687973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

業界のその筋の方の話によると、新型デミオは7月13日から、予約受付開始だそうです。
ディーゼルもラインナップされていますが、10月発売の予定だそうです。
ただ、ディーゼルは、車両価格180万円〜と、割高になりそうとのこと。
正式発表まで、もうすこし待ちましょう。
書込番号:17688120
1点

sy3417さん
私も早く量産型を見たいですね。
ハズミはカッコイイですけど、量産型はどう変わるか。。。
ディーラーで商談中とのことですので、情報ゲットしましたら、アップお願いします!
私も早く購入したいところですが、今年春に車検、タイヤも買い換えたばかりなので、
来年春くらいにしようかと悩み中。
まあ実物見たら早まるかもしれませんけど。。。
d(6_6)bさん
7/13予約開始ですか?
ということは発売は8月連休明けくらい?
あと2週間以内くらいにはもっと具体的な情報が出そうですね。
価格に関しては180万だとして、高いか安いかは装備内容にもよると思います。
フィットHVやアクアの実用グレードが同じくらいの値段なので、十分勝負になるかと。
車好きは買う買わないにしろ、興味は十分持ってもらえるでしょうね。
書込番号:17688471
1点

笹だんごさん、おはようございます!
現在、妄想商談中ですが「社外秘」事項が多々あって掲示板に公表するのは差し控えさせてもらいます。
ゴメンなさい。ただ、1.5DのAWD価格はスバルのインプレッサ2.0i-S Limited EyeSightとほぼ同額です。
ディーゼルも遅れるし、AWDは更に遅れるので、CX3を待っても一緒かなと〜
やっぱりスバルも捨て難いし,楽しい妄想しています。
まもなくオープンに出来る時期が来ると思うので、その時は直ぐアップ致します。
書込番号:17688626
2点

sy3417さん
おはようございます。
情報ありがとうございます。
で、気になったのですがインプ2.0i-S Limited EyeSightって価格を調べたら、2,451,600円(税込)。
デミオでこれはさすがに高過ぎだと思います。
アクセラ20S-T Lパケ買えますね・・・
本当にこの価格ならさすがに売れないのではないでしょうか?
この価格なら同じBセグの輸入車もかなり選べるし、
私も候補から外しますね。。。
アクセラの時のように装備てんこ盛り仕様のものなのかどうなのか・・・
まあおそらくディーゼルはd(6_6)bさんが言われるように180万前後〜と勝手に思っておきます・・・(期待を込めて・・・)
今後も情報アップ宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:17688879
4点

マガジンXでは発表、発売は10月になってますけどどちらが正しいのでしょうか?
書込番号:17691244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

モーターショーで展示されていたやつよりはずんぐりしてますね。
ロールとかノイズが気になるって運転している外人のおっさんが言ってたのが気になります。
あとはマツコネもしっかりついてましたね。。。(苦笑)
1.5Dの試乗バージョンが出てくるのが更に楽しみです。
書込番号:17691535
1点

マツコネバッチリ付いてましたね。
コペンみたいな枠も継ぎ目がなさそうだし無理っぽいです。
右ハンドルだけ別設計か、モニター取っ払って時計でも放り込んでポータブル置けるスペース作って
エアコンダイヤルの上スペースに1DIN入れれるマツコネレスMOP設定出来ればいいのですが。
書込番号:17692276
1点

mazdaも、Apple CarPlayに参加と報じられていたので、近い将来使い勝手が大いに改善されると良いですね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000016-zdn_n-sci
それにしても早く実車を拝みたいものです。
書込番号:17692754
1点


いよいよ明日、先行予約を受け付けると連絡いただきました!
オープンに開示出来る範囲でご報告致します。
ワクワクで今日は、子供みたいに寝つけないかもしれません。
書込番号:17695845
5点

ヂィーゼルはリッター30km超
トルクは2500ccクラス並みとのこと
書込番号:17698407
2点

私も笹だんごさん同様、1.5Dは180万前後〜でアクアとかフィットハイブリッド辺りと競合出来る範囲に収めて欲しいと期待しています。
デミオで240万流石に客が離れちゃいますよ。アテンザの1.5LのMTとかの値段がデミオのディーゼルの値段と同じくらいというのがバランス的には良いかと。
書込番号:17698545
2点

4030×1695の'89 BGファミリア3HBインタープレイに乗ってました。
ほぼ同じサイズなんですね。
書込番号:17699583
2点

先ほど、契約を完了致してました。
昨夜のWBSでのデミオの1.5Dエンジンの特集もあってか全国的に受注が入ってる様子。
誤解を招いた様なのでお詫び致してますが、私の契約グレードがインプレッサと同額で
ラインナップは税抜で180万円代からございます。
言葉が、足りなかった事をお詫び致してます。
しかしながら開示出来る情報は少なく、契約した私も、詳細は1.3Gが発表されてから
商談します。色はソウルレッドに決めました。
新色も、含めて10色のバラエティーです。
またわかり次第ご報告致します。
書込番号:17699714
2点

先ほど営業の方から連絡があり、
生産ラインの見直しがありガソリン車の納車が8月ではなく、
9月になるそうです。
ディーゼルは今の車の車検までにはということでしたので、
11月くらいということみたいでした。
私はディーゼルに興味がありますので、
気長に待つこととしました。
書込番号:17699813
2点



自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル
デミオスポルト すでに 110,000キロオーバー アイドリング不安定が気になり始めました 以前から相談していた ディラーヘ 見解はバルブ汚れとのことでしたから、早速作業お願いして リアサス付近からする バタバタ音の 検査修理も依頼しました。よってバルブ洗浄とリアダンパ アッセン交換となりました。 バタバタ音は、バンプラバーのヘタリだそうです。 修理後 早速 アイドリングは安定 しました。 次に、高速へ、何時もの感覚で踏み込むと感覚で@40キロぐらいだなと思いメーターにめをやると、メーターの針は@75キロ 新車当日の安定した 走り取り戻しました。 ディラーヘ払ったお金はオイル交換もして28,000円ほど、ヤッパリ、車自体の素性が良いんで少しメンテするだけで、シャキッとしますね。(^_^)ノ
書込番号:17435693 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


デミオの中古車 (全4モデル/1,724物件)
-
デミオ 13C 2WD 禁煙車 CD 5速MT 電動格納ドアミラー 集中ロック パワステ パワーウインドウ ABS
- 支払総額
- 52.0万円
- 車両価格
- 46.4万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 79.4万円
- 車両価格
- 63.9万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 72.3万円
- 車両価格
- 56.9万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.1万km
-
デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 360°モニター/ナビ/ドラレコ/レーダークル
- 支払総額
- 135.4万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜435万円
-
16〜306万円
-
17〜211万円
-
18〜368万円
-
29〜368万円
-
26〜303万円
-
42〜695万円
-
39〜322万円
-
127〜453万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 79.4万円
- 車両価格
- 63.9万円
- 諸費用
- 15.5万円
-
- 支払総額
- 72.3万円
- 車両価格
- 56.9万円
- 諸費用
- 15.4万円