『気が付いた機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『気が付いた機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2004年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2004年モデルを新規書き込みゴルフ 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

気が付いた機能

2014/12/06 22:44(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2004年モデル

クチコミ投稿数:15件

5GT- TSI 乗ってます

ワイパーをあげておく、季節になりました。
エンジン切って・・・・・あげるのわすれた時

ワイパーが少し上の位置の時?!・・だけ
手で引っ張って上げれます!!

書込番号:18244579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/07 00:06(1年以上前)

?????




書込番号:18244830

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/07 00:24(1年以上前)

それって機能?

書込番号:18244881

ナイスクチコミ!0


ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/07 09:50(1年以上前)

どうすると「少し」上の位置になるのですか?

書込番号:18245627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WOSさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/07 10:10(1年以上前)

http://web.volkswagen.co.jp/ja/purchase_support/my_first_volkswagen/24/
ワイパーのサービスポジションがいいですよ。

書込番号:18245682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/07 21:00(1年以上前)

ワイパーゴムの変形を防ぐ為に微妙ながらランダムに停止位置が変わる様ですので。
ワイパーを持ち上げる時は、エンジンを掛けワイパーを作動させて直立した時にイグニッションオフで停止させます。
無理するとボンネットを傷つけますよ。

書込番号:18247564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ゴルフ 2004年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2004年モデル

新車価格:240〜443万円

中古車価格:39〜396万円

ゴルフ 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,086物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング