『不具合、3回目でDが引上げに来ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『不具合、3回目でDが引上げに来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2009年モデルを新規書き込みゴルフ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合、3回目でDが引上げに来ました。

2015/08/08 17:50(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル

スレ主 haru&rikiさん
クチコミ投稿数:50件

残暑お見舞いいたします。(立秋)

【閑話休題】
今現在、気になる症状が必ず現れます。

《症状》
自宅車庫入れでも、平坦な一般的な駐車場でも、Reverseに入れるとknockingの症状が発生します。
ガクガクガクとなりながらReverseします

《経緯》
この症状は5ヶ月程前からありましたが、頻度が低いのでこんなものか?
と静観していました。

最近は、その頻度が徐々に増して、現在は、必ずその症状が現れます。

8/7昨日も120km程走行しましたが、Parkingするたび現れました。5回駐車しましたが、
全て、後退時にはknockingしましたのでDに連絡して、先程代車を持参し回収していきました。

本日、午前中にエマージェンシーアシスタンスにTELしたら、このknocking連絡はしばしばあるそうです。
皆さんは如何ですか?

書込番号:19035467

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:54件 ゴルフ 2009年モデルの満足度4

2015/08/08 19:20(1年以上前)

>haru&rikiさん
年式をお間違えではありませんか?。

詳しいことが解りましたらお教えください。

書込番号:19035689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 haru&rikiさん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/08 19:55(1年以上前)

DUKE乗りさん
ありがとうございます。ご指摘の通りです。
2013年式ですので、そちらに書き込みました。

失礼いたしました。

書込番号:19035772

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru&rikiさん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/09 15:39(1年以上前)

追伸
Dからの技術責任者からの回答がありましたので、2013年式で記述します。

書込番号:19038015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ゴルフ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2009年モデル

新車価格:249〜505万円

中古車価格:30〜257万円

ゴルフ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング