『最終見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークX 2009年モデル

『最終見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マークX 2009年モデル絞り込みを解除する


「マークX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
マークX 2009年モデルを新規書き込みマークX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最終見積もり

2013/02/19 22:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX 2009年モデル

スレ主 hirota1978さん
クチコミ投稿数:1件

マークX(4WD・プレミア)を購入しようと思っています。
秋田県のディーラーです。

本体315から値引き38万
DOP78から値引き23万
その他ガソリン満タン、ETCサービス、希望NOサービス
廃車確実の車の下取り 15万

総額で350です。かなり営業さんが頑張ってくれたと思います。
この時期としては十分な値引きでしょうか?

書込番号:15789144

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2013/02/19 22:16(1年以上前)

マークXでも決算期なら、こんなに大きな値引きとなるのですね。

マークXの値引き目標額は車両本体26〜28万円、DOP2割引き16万円の値引き総額42〜44万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き総額は61万円+ETC等サービスという事ですね。

これなら前述の通りで、決算期ならではの大きな値引きであり十分な値引き額と思います。

こんなに引いてくれるのなら私もマークXが欲しいです・・・。

書込番号:15789233

ナイスクチコミ!0


tuyo-pさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/19 22:36(1年以上前)

あとは、しつこいくらいに来店!
店舗に入って、営業マンや、整備士に、まいど!
くらい親身になって、ちょっとずつ、ちょっとずつでも、値切り!!!!!!!!!

書込番号:15789346

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/20 16:06(1年以上前)

マイナーチェンジしてそんなたっていないのに、
いい数字ですね。

特に地方(失礼)でその数字となると、
なかなかだと思いますよ。

書込番号:15792024

ナイスクチコミ!1


コロ11さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 22:18(1年以上前)

その値引きだと 相当がんばってくれてると思います。
 
私の場合、総額値引きで50万が限界といわれました。

ただ、購入にふみきれなかったのは、試乗での異音です。

Sパッケージに二回、プレミアムに二回、試乗したのですが
エアコン吹き出し口などから暖房をつけるとパキパキと音がしたからです。

他社のセダンにも試乗してみましたが、同様でした。

今時の車は、このクラスでも異音がするものなんですね。

以前乗ってた、110系マークUでは異音はなかったのに・・・

すいませんネガティブな書き込みで・・・

書込番号:15793626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX 2009年モデル
トヨタ

マークX 2009年モデル

新車価格:238〜540万円

中古車価格:45〜747万円

マークX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,057物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング