『バイザー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル

『バイザー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2010年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2010年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイザー

2013/03/25 02:37(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル

3月17日に新車を契約しました。
社外品バイザーはMC前のでも取り付け可能でしょうか?

書込番号:15935111

ナイスクチコミ!0


返信する
mk64ccmyさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/25 06:21(1年以上前)

購入したいバイザーのメーカーにお聞き下さい。

書込番号:15935316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2013/03/25 16:13(1年以上前)

社外品の適合情報がH22.12なので、NC前MC後のドア形状が同じなら社外品を買おうと思っています。

書込番号:15936825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/27 22:27(1年以上前)

楽天のネットステージというところで買ったものをMC後のステラにつけました。
http://item.rakuten.co.jp/netstage5150/full-222/

ドアの形状は変わらないようです。

書込番号:15946463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/03/28 00:01(1年以上前)

デジタル家電って魅力的さん

情報有難うございます。

書込番号:15946896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2010年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2010年モデル

新車価格:131〜171万円

中古車価格:3〜120万円

ムーヴカスタム 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング