『スタッドレスタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > TT クーペ 2006年モデル

『スタッドレスタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:TT クーペ 2006年モデル絞り込みを解除する


「TT クーペ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
TT クーペ 2006年モデルを新規書き込みTT クーペ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤについて

2014/12/14 20:09(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ 2006年モデル

スレ主 wa--さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。
今年から念願のTTオーナーになりました。

雪が降る季節が来ましたので質問です。
皆様はスタッドレスタイヤはどこで購入しましたか。

遅いと思いつつ今日見に行きましたが、どこも目当てのサイズが見つからず。
見積もりをしていただいて、前に乗っていたトヨタオーリスに比べ値段が倍に跳ね上がってさらに驚き(笑

値段は仕方ないとしてTTのタイヤサイズ(245/45/17)はどこも置いていないものなんですかね。。。

書込番号:18270399

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/12/14 20:23(1年以上前)

wa--さん

フジ・コーポレーションさんの通販なら↓のようにTT用のスタッドレス&ホイールを入手する事が可能です。

http://www.fujicorporation.com/shop/g/gW65465~osetgoods~i0x53aadaf76af30914141babb6ae85b80e~n1~h17.00~u~F~T~D~K/

書込番号:18270458

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2014/12/14 21:18(1年以上前)

フジコーポレーションさんのHPには年明け出荷とのお知らせが出てましたので、ご注意ください。

同じタイヤ専門店のカーポートマルゼンさんも明日(12月15日)で年内分の受付終了、オートウェイさんも発送遅延が発生しているとのこと。

その他のお店も、もしお急ぎなら事前に在庫等を確認されてから行った方がいいかと思います。

書込番号:18270667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wa--さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/16 21:59(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。

やはり遅すぎたのです。。
タイヤ館さんでVRXを取り扱ってましたのでそちらにしました〜

書込番号:18277142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ 2006年モデル
アウディ

TT クーペ 2006年モデル

新車価格:414〜585万円

中古車価格:39〜247万円

TT クーペ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング