『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

納車

2012/10/13 21:47(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:6件

ついにデリカ納車されました(^-^)/ 楽しみにしていたかいがありました。
やっぱりかっこいいです
ね、アルパインのナビも最高です。デリカオーナーの先輩方、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15199901

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2012/10/13 21:53(1年以上前)

ディーゼル待てば良かったのに……

書込番号:15199942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


urochiiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/13 22:07(1年以上前)

フロントガラスは赤外線カットガラスでした?

書込番号:15200009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/13 22:07(1年以上前)

正直ディーゼル待ちたかったんですけど、前の車がおしゃかになってしまって、急いで契約した次第です。でも補助金保証してもらえたし、壊れた車も下取りしてくれたので、これでよかったかなと思ってます。

書込番号:15200012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/10/14 12:59(1年以上前)

どうも。
御納車おめでとうございます。
デリカは完璧なデザインなので
5年経した現在でも独自の輝きを保ってます。
今後も異彩を放ち続けると思いますよ。

ガソリンエンジンも充分なちからを持ってます。不足は感じ無いと思います。
年末年始を新車で過ごせて羨ましいです。

私もディーゼルに変えたいと思っていましたが
愛車Gプレミアム号を乗り続けることにしました。
ペットのような愛着で手放せなくなってます。

書込番号:15202445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/10/14 19:26(1年以上前)

納車おめでとうございます。

ぼくは1年後くらいになりそうですが、それまでレビューなど参考にしたいと思っています。
報告、楽しみにしています。

書込番号:15203888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング