『DパワーPG交渉中、いかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『DパワーPG交渉中、いかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DパワーPG交渉中、いかがでしょうか?

2013/02/26 21:16(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 チリ人さん
クチコミ投稿数:3件

皆様、アドバイスや情報をいただければ幸いです。

現在、交渉中でして計365万で見積りもらっています。
おおまかな内訳
本体355万
ディーラーop30万(ナビ13万、コーティング、フロアマットなど)
諸経費費17万

本体値引き15万
ディーラーop値引き10万
下取り12万(H16年ライフ)

担当や店長はデリカのDはあんまりひいていないから、かなりがんばっている見積りですと言っています。
デリカは憧れの車なので購入したいのはやまやまなのですが、交渉は妥当なのか不安でして。

皆様のご意見をお願いします。

書込番号:15821824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/26 23:14(1年以上前)

値引き的には
普通です。

もう少し頑張れると思います。

今の状態ですと
ディーラーさんの
言い値です。

車体値引き20万

もしくわ

オプション値引き20万

のどちらかは
いきたいところです。

書込番号:15822575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/02/27 20:43(1年以上前)

もう少し行けるような気もします。が、地域にもよると思いますので何とも、、、 自分が気に入ったのであれば数万のことはか気にしないほうがいいのではないでしょうか。手元に車が届けば楽しくて嬉しくて値段のことなんて忘れますよ!

書込番号:15826230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 チリ人さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/27 22:22(1年以上前)

GS350 LOVEさん、みっつひしさん
返信ありがとうございます。


担当さんと電話で交渉継続してたのですが、
今日返事がありました。
前回と同条件で、計348万とのことです。
けっこうがんばっていただけたのでは!と思い、
これでサインしようと思っています。

これで憧れ車に乗れることに。ワクワクです!

書込番号:15826781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,006物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング