『LENOVOパーティションの削除』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43348QJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43348QJの価格比較
  • Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348QJのレビュー
  • Lenovo G570 43348QJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348QJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348QJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348QJのオークション

Lenovo G570 43348QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • Lenovo G570 43348QJの価格比較
  • Lenovo G570 43348QJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348QJのレビュー
  • Lenovo G570 43348QJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348QJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348QJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348QJのオークション

『LENOVOパーティションの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43348QJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43348QJを新規書き込みLenovo G570 43348QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LENOVOパーティションの削除

2012/01/20 20:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43348QJ

スレ主 demiyanさん
クチコミ投稿数:179件 Lenovo G570 43348QJのオーナーLenovo G570 43348QJの満足度5

HDDをSSDに入れ替えたときに予備のHDDへコピーしたのですが、LENOVOのデーター専用のパーティションが削除できません。
やり方を教えていただけませんか?

書込番号:14046321

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2012/01/20 20:47(1年以上前)

下記のページ(エプソンダイレクト)に、削除方法と作成方法が分かりやすく掲載されてます。

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?010655#a2

それと、削除する前に、リカバリーディスクの作成をされた方が良いですよ。
G570でしたら、DVD-Rで2枚くらいだと思います。

書込番号:14046451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2012/01/20 20:51(1年以上前)

先ほどのページは、途中からでしたのでトップページも貼っておきますね。

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?010655

書込番号:14046475

ナイスクチコミ!0


スレ主 demiyanさん
クチコミ投稿数:179件 Lenovo G570 43348QJのオーナーLenovo G570 43348QJの満足度5

2012/01/20 21:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
削除は明日以降に持ち越したいと思います。
リカバリーディスクはすでに作成し、PC内部のHDDもSSDに換装いたしました。
後は、コピーした外付けのHDDのパーティションを削除するのみです。

書込番号:14046523

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/21 00:33(1年以上前)

ディスクの管理で完全に初期化しきれないならdiskpartでcleanを実行して下さい。
使い方は検索すると色々出てきますので。

書込番号:14047483

ナイスクチコミ!0


スレ主 demiyanさん
クチコミ投稿数:179件 Lenovo G570 43348QJのオーナーLenovo G570 43348QJの満足度5

2012/01/23 10:23(1年以上前)

各位殿

ご回答ありがとうございます。
Rising.sunさんの方法では、普通のC、Dなどのパーティションは削除できますが、
LenoboのOEMパーティションはマウスの右クリックでもヘルプしか表示しません。
甜 さんの方法は、私には難しすぎたので実施していません。ごめんなさい。
いろいろ考えた挙句、外付けHDDでしたので、東芝のテレビに一度つないでフォーマット、その後にパソコンでフォーマットしたら、すんなりできました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:14057632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43348QJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43348QJ
Lenovo

Lenovo G570 43348QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

Lenovo G570 43348QJをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング