『Windows 8 から Windows 8.1にアップデート出来ますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43348SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43348SJの価格比較
  • Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348SJのレビュー
  • Lenovo G570 43348SJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348SJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348SJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348SJのオークション

Lenovo G570 43348SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • Lenovo G570 43348SJの価格比較
  • Lenovo G570 43348SJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43348SJのレビュー
  • Lenovo G570 43348SJのクチコミ
  • Lenovo G570 43348SJの画像・動画
  • Lenovo G570 43348SJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43348SJのオークション

『Windows 8 から Windows 8.1にアップデート出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43348SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43348SJを新規書き込みLenovo G570 43348SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43348SJ

スレ主 kuro1972さん
クチコミ投稿数:8件

Lenovo G570 CPUがCore i5 2410M 2.3GHzを使用しています

随分前に1200円?の優待版Windows 8を購入したのですが

ここでWindows 7(プリインストール)からWindows 8 pro に切り替えようと思ってます

そこで気になっているのがこの機体に

優待版Windows 8 proから Windows 8.1にアップデート出来るのかです!

まぁ〜インストール自体は出来てもドライバー的の物がLenovoにないので気になっています

この機体でWindows 8.1にアップデートされた方がいましたら、書き込み宜しくお願いします

アドバイスなども宜しくお願いします

書込番号:17023281

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2014/01/01 17:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2014/01/01 21:01(1年以上前)

>優待版Windows 8 proから Windows 8.1にアップデート出来るのかです!
Win8→Win8.1は、無償でUPグレード出来ます。
Windowsストアに更新データありますy

書込番号:17023780

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/01 23:23(1年以上前)

>まぁ〜インストール自体は出来て もドライバー的の物がLenovoにな いので気になっています

ドライバを収集できない場合はWindows8/8.1をインストールしないほうがいいです。

Windows7で本機を使っておられるのですから、デバイスドライバで、グラフィックカード、サウンドカード、ネットワークカードのメーカや型番がわかりませんか?
メーカ、型番がわかれば、ドライバは、見つかる可能性が出てきます。

書込番号:17024278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuro1972さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/01 23:55(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます、オーディオがやばそうですね

パーシモン1wさん
ありがとうございます、そうですね、無償でアップデートは出来ますよね

papic0さん
ありがとうございます、8のドライバーはLenovoにあるのですが、8.1のがないので
不具合等をご存知なら教えて、欲しかったのです



補足

書き方は悪かった様で、すみませんでした

Windows 8 から Windows 8.1にアップデートは出来ますよねw

ドライバーもWindows 8の物はダウンロード住みですが

Windows 8.1の物が存在せず、不具合等があるかを教えて頂ければと思いました


宜しくお願いします

書込番号:17024356

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/02 02:55(1年以上前)

kuro1972さん

>ありがとうございます、8のドライバーはLenovoにあるのですが、8.1のがないので
>不具合等をご存知なら教えて、欲しかったのです

Windows8.1のドライバが見つからなければ、Wndows8.1へのUpgradeを行うと
グラフィックカード、サウンドカード、ネットワークカードが機能しなくなると思ってください。

Windows7ユーザであれば、グラフィックカード、サウンドカード、ネットワークカードのメーカ名・型番を知ることができる可能性が高いので、パソコンメーカがWindows8.1用ドライバを提供していない場合でも、ドライバを入手できることがあります。
その場合は、レノボのサポート外ですが、Windows8.1に移行できます。

書込番号:17024733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/02 07:43(1年以上前)

余裕があればの話ですが別HDDにクローンして8及び8.1にする。
そこで下記ソフトでドライバを収集してはどうでしょうか?
http://jp.iobit.com/free/driverbooster.html

書込番号:17024949

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuro1972さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/02 08:56(1年以上前)

papic0さん

ありがとうございます、

>パソコンメーカがWindows8.1用ドライバを提供していない場合でも、ドライバを入手できることがあります。

頑張って調べてみます


さすらいの三毛猫さん

ありがとうございます、そうですね!別のHDDにインストールするのも手ですね

ドライバ情報助かりました、試してみます

書込番号:17025086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/02 12:05(1年以上前)

先に紹介したソフトは自動でドライバを収集してくれますので
OSをインストールしたらすぐに使用して(設定だけダウンロードしたファイルを保存)
うまくいけばダウンロード先をすべて別HDDなりUSBメモリ等にコピーして
保存すれば再インストール時に手間が省けると思います。
ただ、稀にうまくいかないこともあるのでご注意ください。

一番は別HDDで試すのが良いと思います。
失敗したら7のまま使用できますしね。

書込番号:17025552

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuro1972さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/12 12:54(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました

無事、8.1をインストール出来

ドライバー等の問題もなく、正常に機能しています

書込番号:17063422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43348SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43348SJ
Lenovo

Lenovo G570 43348SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

Lenovo G570 43348SJをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング