『テレビ接続』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL770/FS PC-LL770FS

LaVieの2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSの価格比較
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのレビュー
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのクチコミ
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSの画像・動画
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのオークション

LaVie L LL770/FS PC-LL770FSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSの価格比較
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのレビュー
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのクチコミ
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSの画像・動画
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/FS PC-LL770FSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/FS PC-LL770FS

『テレビ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL770/FS PC-LL770FS」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL770/FS PC-LL770FSを新規書き込みLaVie L LL770/FS PC-LL770FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビ接続

2012/05/13 07:47(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/FS PC-LL770FS

スレ主 estepopapaさん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。

LL770FSと日立のテレビP37HR01-1にHDMI接続してブルーレイを見たいのですが
何かご存知でしたら教えてください。

各メーカーに問い合わせましたがお互いの設定が分からないので
はっきりした事はわかりませんでした。

ケーブルをつなぐと音がするので認識はしているようなのですが?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14555515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/13 07:58(1年以上前)

実際にテレビに接続して試しているのですね。

テレビのスピーカーから音声が出ているのなら接続はできているのでしょう、テレビが対応している解像度に合わせていますか?

書込番号:14555531

ナイスクチコミ!1


スレ主 estepopapaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/13 08:09(1年以上前)

早速ありがとうございます。

音声はテレビ側から出ていません。
解像度は4段階ぐらい下げたのですが移りませんでした。

レンタルBDなので著作権保護で映らないのかと思いまして
自分で撮ったDVDのやってみましたが映りませんでした。

以上、よろしくお願いいたします。


書込番号:14555561

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/13 08:32(1年以上前)

Windows モビリティ センターのディスプレイの接続というやつを使ってみたらどうでしょう?

書込番号:14555609

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/13 09:54(1年以上前)

問題となる具体的な症状が全く分かりません。
映像が映らないのか動画が映らないだけなのか映像は出て音は出ないだけなのか分かりません。
デスクトップを右クリックして画面の解像度を開いてTVが認識されているようなら、
TV側だけを使用してPC側モニタを使用しない設定にして下さい。
コントロールパネルのサウンドの再生タブで音声をTV出力するように設定して下さい。

書込番号:14555856

ナイスクチコミ!2


スレ主 estepopapaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/13 10:53(1年以上前)

画像、音声ともにテレビから出力されません。

画面の解像度を見ると1と2とあり、識別を押すと1と表示されます。

再生はcyberlinkpowerDVD3Dで再生しています。


デスクトップを右クリックして画面の解像度を開いてTVが認識されているようなら、

どのようになっていればよいのでしょうか

TV側だけを使用してPC側モニタを使用しない設定にして下さい。

設定に仕方を詳しく教えてください。

コントロールパネルのサウンドの再生タブで音声をTV出力するように設定して下さい。
再生タブを開いてもTV出力がないんですが認識していないのですか

よろしくお願いいたします。

書込番号:14556052

ナイスクチコミ!0


shirotoraさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/13 12:02(1年以上前)

>デスクトップを右クリックして画面の解像度を開いてTVが認識されているようなら

画面の解像度を開いて複数のディスプレイで、デスクトップ1がPCのモニターであれば
デスクトップ2のみに表示するを選択して下さい。

>コントロールパネルのサウンドの再生タブで音声をTV出力するように設定して下さい

スタートボタン→コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→サウンドで
テレビのHDMIを規定のデバイスに設定して下さい。

書込番号:14556292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/05/13 16:41(1年以上前)

アクオスとの接続

インテルグラフィックコントロールパネル

>ケーブルをつなぐと音がするので認識はしているようなのですが?
>画像、音声ともにテレビから出力されません。

HDMIケーブルの接続は、テレビ、PC共にOFFの状態で接続していますよね?
正常に認識されているなら、特に変わった操作をしなくても映像音声共に自動的に切り替わりますけどね。

HDMI接続に関するサポート情報

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010197

Windows7で再生デバイスを変更する方法

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011990

LL750/ESを所有している者ですが、レグザ、アクオス共に問題なく認識してます。

書込番号:14557064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL770/FS PC-LL770FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL770/FS PC-LL770FS
NEC

LaVie L LL770/FS PC-LL770FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL770/FS PC-LL770FSをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング