『再起動すると、添付のマウスとキーボードが使えなくなります』のクチコミ掲示板

2011年10月 6日 発売

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

Windows 7を搭載した10.1型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom Z670/1.5GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel GMA 600 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.729kg LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの価格比較
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのスペック・仕様
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのレビュー
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのクチコミ
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの画像・動画
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのピックアップリスト
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのオークション

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 6日

  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの価格比較
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのスペック・仕様
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのレビュー
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのクチコミ
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの画像・動画
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのピックアップリスト
  • LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSのオークション

『再起動すると、添付のマウスとキーボードが使えなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS」のクチコミ掲示板に
LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSを新規書き込みLaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

スレ主 夢祭 遙さん
クチコミ投稿数:17件 LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの満足度3

一度電源を切ると、使えるようになります。再起動のたびに、再度シャットダウンし直すのは面倒なので、何か対策があれば教えて下さい。

書込番号:13596976

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 夢祭 遙さん
クチコミ投稿数:17件 LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの満足度3

2011/10/12 09:59(1年以上前)

その後、サポートに電話して調査した結果、ドックのUSBに通信ユニットを刺していると現象が発生することが分かりました。キーボードが効かないのでなく、本体とドックの問題のようですね。本体側に、通信ユニットを刺すと問題が無くなります。
現象が発生したとき、DVDドライブも消えるので、本体とドックをつなぐハブが認識していないようです(デバドラで、unknown deviceになる)。
使い放しの時、電源を切っても、現象が起こったままなので、再起動の問題でなく、熱か何かで問題が起こっているのではないかと類推しています。

サポートからは、対策に関して1週間ほど待って欲しいと連絡を受けているので、連絡を受けた後、また報告します。

書込番号:13615173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/13 02:29(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
安さに魅かれてICONIA TAB A500を購入したものの、やはり使い慣れたウィンドウズが恋しい、
そこでこの機種に注目しています。

まだまだ実際使った方からの情報が少なく、困っております。
久しぶりに国内メーカーで(今や正確にはそう言えないのでしょうが)
購入したいと思えた機種なので頑張って欲しいところです。
他のユーザーの方たちも是非レビュー、クチコミお願いいたします。

書込番号:13618950

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢祭 遙さん
クチコミ投稿数:17件 LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの満足度3

2011/10/13 09:07(1年以上前)

結局、原因不明のまま、新品への交換となりました。新しいマシンが来たら、また報告します。

書込番号:13619536

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢祭 遙さん
クチコミ投稿数:17件 LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSの満足度3

2011/10/18 23:28(1年以上前)

新品交換後、快調です。やはり、ドックの初期不良だったようです。

書込番号:13646316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS
NEC

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 6日

LaVie Touch LT550/FS PC-LT550FSをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング