『初めてのネットでの買い物』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

『初めてのネットでの買い物』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]を新規書き込み大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのネットでの買い物

2012/07/21 12:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]

先日、こちらの価格.comさんに載っていたPC−Trustさんから購入しました。
金額は 77,459円
代引き手数料 840円
保証延長3年間 2,500円
設置工事 15,500円(標準工事、他)

合計96,299円

初めてのネットでの買い物だったので不安がありましたが、納品の遅れもなくスムーズに設置することができました。(購入日7/17、設置日7/19)
築?0年の古いアパートですが、6畳2間を問題無く冷やしてくれて、窓の外にあるベランダに設置しましたが音も静かです。

まだ使用してから1週間も経っていないので不安は拭いきれませんが、今のところは快適に過ごすことができています。

書込番号:14836123

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2012/07/21 13:10(1年以上前)

激安ですね。これで今後据付トラブルがでてこなかったら相当いい買い物だったと思います。

書込番号:14836338

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/21 17:00(1年以上前)

長期保障期間が3年というのがちょっと気になるところですね。
大概、ガス抜けなんかの不良は1年か2年目位までが危ないとか
言われているみたいなので十分な期間なのかもしれないけどネット
だと他に金額的にはアップするけど5年や7年の選択もあったんじゃ
ないでしょうか?

書込番号:14837265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 15:28(1年以上前)

そうですね。5年という選択もあったのですが、妻とも話し合い3年に決定しました。
まぁ理由は単純で、新しいものが好きなのです^^;

3年後、壊れてなければ使用続けますが、でなければ新しいのを買いたいと思っております。

書込番号:14841463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]
東芝

大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング