『水漏れ水漏れってそんなにひどいの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

『水漏れ水漏れってそんなにひどいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]を新規書き込み大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水漏れ水漏れってそんなにひどいの?

2012/10/01 12:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]

スレ主 soesoe7さん
クチコミ投稿数:14件

新居用にこの機種を2台考えていたのですが
あまりにも、水漏れの事が記載してあったのですが
それに反して売れ筋ランキングで4位なので実際問題
どうなんでしょう、取付の問題がおもな原因でしょうか
メーカー初期不良とか対策パーツとか、記載もありましたが
実際問題どのようになっていますか?
知っている方教えて下さい。

書込番号:15146299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2012/10/01 19:50(1年以上前)

水漏れなんか何万件に一件の割合でしょう。ここに報告されてる事の多くはごくまれにそういうこともあるという意味ですよ。

書込番号:15147732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/10/01 23:10(1年以上前)

普通に多い修理依頼が水もれ、ガス漏れですよ

今年も新品の水もれ(ドレン)修理には15件ほど行ったのですが(他人が施工)

ドレンコックの外れ、逆勾配、曲がり部分でのホースの折れ、つぶれ…

「なんでこんな施工するの?」って思ったりしますがね^^

しかし自分でも難儀したエアコンが1台、、とうとう解決せず

仕方なくドレンアップキットを横に設置しましたよ(画像)

まあ自分の範囲で15件ほどですし、とても数万件に1台、じゃないですよ^^



書込番号:15148932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 soesoe7さん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/01 23:40(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございます

ドレインアップキットという物があるんですね〜知らなかった

最終的には設置する業者の腕次第という事ですかね〜

もう少し この機種でのトラブルなど いろんな意見も参考にしたいと思います

書込番号:15149106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]
東芝

大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

大清快VOiCE RAS-402NDR1(W) [プレシャスホワイト]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング