『【!】不具合の件で【!】』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

『【!】不具合の件で【!】』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]を新規書き込み大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

【!】不具合の件で【!】

2014/08/28 09:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]

お世話になります。アベニールカーゴと申します。先日、エアコンの吹き出し口より微量の水滴っぽいものが時々風に乗って飛んでくると言う件で修理対応になりました。原因不明ですが、中のユニットを全て入れ替えたので結局は機体交換っぽい修理になっていましたが、私の場合は機器交換は不可で修理対応になりました。無事、完治致しまして、修理は3時間ほど掛かりました。作業中は大変な作業でサービスマンの方の大きな溜め息が2〜3回ほど別室まで聞こえてきましたが、対応は非常に良かったと思います。

書込番号:17876879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/08/28 09:58(1年以上前)

夕方5時過ぎからの訪問修理対応と言う事で、状況などからおそらく会社帰り前の大作業だったと思われます。
このような状況なので誰でも大きなため息が出ますね。(笑)お疲れ様で御座いました。

書込番号:17876889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/28 13:22(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 東芝さんのサービスマンは親切なんですよね。

 ところが・・・・バックでの電話対応なんぞは目も当てられない状況で、都合の悪いことは全部現場のサービスマンに押し付けてくるっていう変な雰囲気があります。これはどこのメーカでも一緒なんですよ。

 本部の偉い人は踏ん反り返って、現場の人間が血の汗を流して・・・・・。

 汗を流して仕事をするひとには、感謝でOK!good job!

書込番号:17877360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/08/28 16:57(1年以上前)

購入先は個人経営のお店でしたが、ちゃんと5年間保証に入っていて助かりました。エアコンだけでは無く、過去に何度か全自動洗濯機も不具合を起こし何回か修理対応になりましたが、結局は直らず機体交換になりました。
さすがにカバーは今までと一緒ですが、中身が全て新品なので今までよりもエアコンの効きが良いです。設定温度が28度じゃ風邪をひきそうなくらい寒いですよ。

書込番号:17877790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快VOiCE RAS-281NDR1(W) [プレシャスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]
東芝

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング