『現在の最安値はおいくらぐらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 47Z3 [47インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 47Z3 [47インチ] の後に発売された製品REGZA 47Z3 [47インチ]とREGZA 47Z7 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z7 [47インチ]

REGZA 47Z7 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z3 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

『現在の最安値はおいくらぐらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z3 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z3 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z3 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z3 [47インチ]

スレ主 jam-k2 さん
クチコミ投稿数:16件

すみません、御質問致します。
現在の家電量販店での最安値はおいくらぐらいでしょうか?

またZ2との違いはかなりあるのでしょうか?

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:13831358

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/12/01 16:03(1年以上前)

>現在の家電量販店での最安値はおいくらぐらいでしょうか?
地域により、価格設定は違うので余り意味は無いのでは?


>またZ2との違いはかなりあるのでしょうか?
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=47Z3,47Z2

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm
をまずはチェックしてくださいm(_ _)m

書込番号:13836284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jam-k2 さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/03 19:04(1年以上前)

すみません、自分で良く調べないで...。
ここだったら情報が色々入ってくると思いまして。
勉強不足でした。

昨日、家電量販店の集まってる地区で調べたところ
最安値は199.800円で21ポイントでした。

しかし、他の家電屋さんにZ2の在庫が無いか電話で聞き
まくっていたところ、丁度、店頭渡しの品のZ2の47型の在庫が
キャンセルになったと連絡が有り、Z3と左程変わらないと思い
Z2の47型を117.000円のHDD500GB付きで買いました。
Z3も価格ドットCOMの最安値よりも、ポイントを引くと
2万円ぐらい安かったですし、Z2も価格ドットコムの
最安値よりも3万円以上安かったので、Z2を買いました。

お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:13845151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/04 21:25(1年以上前)

もしよろしければz2を買った店舗を教えてくれませんか?
Z3と迷ってたんですが、値段に惹かれました。

書込番号:13850188

ナイスクチコミ!0


スレ主 jam-k2 さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/05 18:10(1年以上前)

北の軍曹さん、新宿のlabiですが、前日に在庫が有るかを聞いたところ
メーカーにも、どの店舗にも無いという事で、一応携帯番号だけ教えて
いたら、次の日に他の量販店で価格交渉をしていたところ、携帯に
店頭渡しのZ2のキャンセル品が出たとの連絡が有り、直ぐに店に行き
価格を見たところ、店頭の在庫処分(展示品)が138.000円でポイント無し
で有りましたが、それとは別に1台キャンセル品が出たとの事で
一応現物を見せてもらいましたら、封も切って無く、確かに新品の
通電無しの商品だったので、その場で交渉し、購入しました。

ただ、もう全店の在庫を電話で調べて在庫がBIGもヨドバシもlabiも
無かったので、恐らく在庫は無いと思われます。

私も、諦めモードでZ3の価格交渉に入っていたぐらいなので。

書込番号:13853515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/19 14:15(1年以上前)

Z2が手に入ればいいんですけどねぇ。

書込番号:13914160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z3 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z3 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 47Z3 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング