『最近の店頭価格について』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 47Z3 [47インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 47Z3 [47インチ] の後に発売された製品REGZA 47Z3 [47インチ]とREGZA 47Z7 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z7 [47インチ]

REGZA 47Z7 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z3 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

『最近の店頭価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z3 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z3 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z3 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の店頭価格について

2012/01/22 23:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z3 [47インチ]

スレ主 fmtyさん
クチコミ投稿数:18件

当機の購入を検討しています。
が、若干コスト面が折り合わず、しばし様子を見ているところです。

どなたか、都内大手量販店での価格情報をお持ちでしたら、ご教示いただけないでしょうか。

当方は川崎駅近郊に在住で、川崎駅前の大手量販店2店舗(BとY)では、
19.5万程度になっています。店員さんと値引きの交渉をしたものの、
値引きが得られず決裂しています。

# BもYも、テレビの下取りで1万の値引きがあります。
# 店側が指定するフレッツに加入すると、さらに3万の値引きがあります。
# 当方、フレッツの加入を検討しているので、-3万で16.5万にはなりますが。。。
# それでもAmazonの価格より割高なので、悩ましいところです。

不躾な質問で申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

書込番号:14056590

ナイスクチコミ!0


返信する
雪竹さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/23 00:01(1年以上前)

ラゾーナ、ルフロンのビック、ヨドバシ共にドットコム通販価格までは最低合わせてくれますよ。
173,800円11%ビック、ヨド共に同じです、
ヤマダWebは173,800円12%対抗価格で出てますね。

川崎駅周辺ならヤマダ港町川崎店・クロスガーデン川崎幸店も上手く交渉すれば池袋本店と同等の価格を出してくれると思います。
お時間あれば一度行って見られてはどうでしょう。

書込番号:14056682

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/23 09:05(1年以上前)

フレッツ加入の値引きは、池袋ヤマダは、52,500円引きでしたよ。(店舗によって違うんですね)

書込番号:14057475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fmtyさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/23 21:02(1年以上前)

雪竹さん、エックスピストルさん

ご返信いただき、ありがとうございました。
いただいた情報を踏まえ、本日、川崎港町のヤマダ電機で購入
致しました。

店頭表示金額は、川崎駅前のBとYと同じく\195,800でしたが、
以下の金額で交渉し、まとまりました。

・ヤマダ電機のWebサイトの1/23時点の金額\173,800-
・フレッツの同時申し込みによる割引 \52,500-
・ヤマダ電機のWebサイトの1/23時点のポイントを付与 (12% = \14,556-)
・延長保証5%分を無償

しめて、\121,300のお買い物でした。

フレッツの割引は当初4万円の予定でしたが、一部オプションを
追加する事で上記金額にしてくれました。

# 川崎駅前のBとYの場合、47Z3のフレッツの割引は3万ですが、
# 製品によって最大4万までの値引きをするようです。

フレッツの割引による恩恵が大きいとは言え、当初川崎駅前で
購入しようとしていた金額からすると大幅なコストダウンとなり、
とても満足しています。アドバイスをいただき、本当にありが
とうございました。

それにしても、、、ヤマダ電機に入店した事すら初めてだったので、
こうした値引きが右から左へぱぱっと出てくる事に驚きました。

47Z3の前で「うーん…」とうなっていたところ、店員さんが
シュタっと隣に現れ、「金額で頑張れるところは頑張らせていた
だきますので」と声をかけられました。私のターゲットプライスを
伝えたところ、すんなりまとまりました。

また延長保証の申告をし忘れていて、レジの前で気づき、私はお
金を払うつもりで申し込みのお願いをしたのですが、「サービス
しますから」と言って値引きの中に組み込んでくれました。

交渉上手な人であればさらなる値引きを得られるのかもしませんが、
口下手な私からしたら憧れのZ3をこの金額で得られ、本当に大満足
です。水曜日の到着が今から待ち遠しい!!

本当にありがとうございました。

今後、製品を利用していく中で、再度ご助言いただく事があるかと
思います。その際も何卒宜しくお願い致します。

書込番号:14059541

ナイスクチコミ!2


雪竹さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/23 22:01(1年以上前)

fmtyさん

ご購入おめでとうございます、多少でもお役に立てて嬉しいです。
普段私もヨドバシ、ビックで買い物することが多いのですが、大型商品を買う時はついついヤマダ電機で購入することが多いです。

>交渉上手な人であればさらなる値引きを得られるのかもしませんが
これはタイミングもあるしご自身が満足されているので良かったと思いますよ。
後は水曜日に到着されたら不具合が無いかチェックしながら楽しんで下さい。
こちらこそお世話になる事があれば又よろしくお願いします。

書込番号:14059860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z3 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z3 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 47Z3 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング