『金額の変動』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 47Z3 [47インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 47Z3 [47インチ] の後に発売された製品REGZA 47Z3 [47インチ]とREGZA 47Z7 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z7 [47インチ]

REGZA 47Z7 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z3 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

『金額の変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z3 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z3 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z3 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 金額の変動

2012/03/28 00:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z3 [47インチ]

クチコミ投稿数:1件

質問です。レグザ47Z3の購入を検討しているのですが、当初3月の初め頃に購入しようと考えていたのですが、『もう少し安くなってから・・・』とあまい考えでいてしまった為に現状どんどん金額が上がっていく一方です。また下がってくるのはどのくらい待ったほうがいいでしょうか?逆に下がらず上がっていく一方なのでしょうか? 金額に関して全くの素人なのでご教授ください。

書込番号:14357122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:537件

2012/03/28 01:14(1年以上前)

こういう質問の大体の返答は…
「安値のお店から完売になるので2番目,3番目の価格がランクされて表示され高くなって
いるように見える。」
というのが通例なんですが…

あと何日待てば安値になるのかとか
これから価格が上がるのか…とかの話は
誰も「○○なるから○○する」と断言は
できません。
一応平均,最安値価格を示したグラフが見れる
のでそれを頼りに「勘(感)」で勝負して
下さい。

…一度安値を見たら「また安くなる…」と
思って待つのが常ですが、買いそびれたら
「別に…」と思って忘れて下さい。
後悔すると思うなら今の内に購入されては?

書込番号:14357192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/03/28 01:17(1年以上前)

ココ(価格.com)での「価格」は、
「価格.comが販売している値段」
では有りません。
 <これが非常に重要です。

なので、
>また下がってくるのはどのくらい待ったほうがいいでしょうか?
に対して、明確な回答をできる人はいないと思いますm(_ _)m
 <全ての登録店の在庫状況と仕入れ状況を把握している人が居れば別ですが...


http://kakaku.com/item/K0000288530/pricehistory/
を見る限り、「12万」になるのは、「在庫処分」になるか「バッタもん」狙いか..._| ̄|○

書込番号:14357203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/03/28 21:19(1年以上前)

今の時期は引っ越しや転勤の買い替え需要があるので値上がりしてるのではないでしょうか?
4月半ばまで待ってみてはいかがでしょう。
責任は持てませんが自分ならそうします。

書込番号:14360395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z3 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z3 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 47Z3 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング