『多分最後の在庫』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 47Z3 [47インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 47Z3 [47インチ] の後に発売された製品REGZA 47Z3 [47インチ]とREGZA 47Z7 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z7 [47インチ]

REGZA 47Z7 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z3 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

『多分最後の在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z3 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z3 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z3 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 多分最後の在庫

2012/10/26 16:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z3 [47インチ]

クチコミ投稿数:1件

先ほど秋田のコジマに行ったらこの機種が149800円でした。
もうそんなに在庫ないらしく、他の機種とも悩んでいったん帰ってきてしまいましたが、
価格コムよりも安かったんですね…買いでしょうか?!

書込番号:15254300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/10/26 16:19(1年以上前)

こんにちは
REGZAいいですよ、長期保証つけてもここの価格ぐらいでしょう、長期つけてかいましょう。

書込番号:15254309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/10/26 17:31(1年以上前)

…長期保証を付けて買いましょうo(^-^)o 羨ましいですね(-o-;) 私的には、サイズも、予算も手が届きませんけど…(-.-;) …こう言うカタチで、何処かで42Z3が最後の投げ売りしてくれないかな?p(´⌒`q)

書込番号:15254495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2012/10/26 18:31(1年以上前)

明日になったら売り切れてるかも。
欲しいと思えばお店に電話して
押えてもらえば良いと思う。

タイムシフトも3D視聴も要らないなら
J7よりこちらの方が満足度は高い気がします。

書込番号:15254709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 REGZA 47Z3 [47インチ]の満足度5

2012/10/27 23:14(1年以上前)


自分はほぼ最安値(13万円以下)で買えましたが
これは″カイ”です!本当に重宝してます。
3Dもタイムシフトも内蔵HDDも要らなければ
これがベストバイと確信してます。

今までのTVで一番満足度が高い商品でした。
これがなぜ売れないのかわからないくらい。

書込番号:15260436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z3 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z3 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 47Z3 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング