『99800円 ポイント20% (ヤマダ電機 池袋) + 応相談』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『99800円 ポイント20% (ヤマダ電機 池袋) + 応相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

スレ主 nihonnjinnさん
クチコミ投稿数:54件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

店頭価格は 99800円+ポイント20%でした。

相談していましたら、99000円まで価格提示がありました。
ポイントは、20% 、5年保証付です。

HDD付の投稿もありましたが、年始の価格状況を見て購入しようと考え
購入は、控えました。

書込番号:13972362

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/01/05 16:36(1年以上前)

私も昨日、池袋YAMADAで99,000円でポイント20%(5年保障付き)で購入。
実質79,200円(ポイント19,800)なので満足です!

ちなみに、REGZAレコーダーを同時に購入すると+10,000ポイントをやってました!
ちょうどブルーレイを買おうと思っていたので同時購入を決断!

ブルーレイはDBR-Z150が44,800円でポイント18%(5年保障別)。
実質36,736円(ポイント8,064)。

ということで、TVとブルーレイレコーダー合算で143,800円(ポイント37,864)
実質105,936円で購入できました!
即日配送もしてくれて、今日設置!

完全にポイントに釣られた感じですが大満足です。

書込番号:13982794

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2012/01/05 16:49(1年以上前)

あ、購入はされてなかったんですね。
失礼しました。

書込番号:13982834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5 昔ライダー 

2012/01/06 01:02(1年以上前)

私は、42Z2の返品交換で実質 79,800円で
購入いたしました。

5年保証も付いてます。

おまけで、500ギガのハードディスクと
1mのランケーブルをくれました。

書込番号:13985176

ナイスクチコミ!2


ぶらろさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/06 23:39(1年以上前)

本日、99800円+ポイント20%の書き込みを見たという旨を店員伝えたところ
今決めていただければその数字で販売させていただきますとの返答がありました。

いつまでやっているかは分かりませんが購入を考えている方は早めの決断を下した方が良さそうです。

書込番号:13989175

ナイスクチコミ!1


スレ主 nihonnjinnさん
クチコミ投稿数:54件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/01/09 14:03(1年以上前)

本日、店頭価格 85000円+ポイント20%で購入しました。
、5年保証付です。

2週間で 1万円以上も値下がりしたのには 驚きました。

池袋の 価格激戦区ならではの価格だと思います。
交渉次第では 更に、値下がりしそう。

書込番号:14000490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング