『あまりの薄さにビックリ』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『あまりの薄さにビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

あまりの薄さにビックリ

2012/02/18 16:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

梱包が額縁みたいに薄かったので、ホントにテレビが入ってるのかな、と思ったぐらいでした。古い32型は二人で抱えないとシンドイでしたが、42型なのに一人で楽々。技術の進歩を実感しました。ただ、ケーブル類の接続に小手先の器用さが求められるほどで、これほど薄くしなくてもいいのに、とも思いました。今のところ、他の口コミにあるような音質や映像の不満は感じません。
42型LEDが76,000円で買えたのだから文句はありません。

書込番号:14171041

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/18 16:44(1年以上前)

絵画を持ち運ぶ感覚でしょうか、一人でも設置できるようになったわけですね。

書込番号:14171081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/18 16:52(1年以上前)

2年半くらい前に37Z8000を12万強で購入しました。故障もせずに元気に毎日稼動していますので現在のモデルには全く無縁ですが・・・

薄さにせよ、価格にせよ短期間にこんなに変化するとは信じられない事態です。
メーカーが大量の赤字を出して、海外に生産拠点をシフトしたり、TV事業から撤退したりと、消費者も手放しでは喜べない状況ですね。

書込番号:14171110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/18 17:16(1年以上前)

そんなに安くて福山雅治にギャラが払えるんでしょうか????
それとも意外にギャラが安いんでしょうか?

書込番号:14171201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/02/19 06:50(1年以上前)

まさか、福山雅治のギャラは現物支給(TV?千台とか)なら笑えますね。
福山が、コンサート会場で、レグザを売ってギャラ回収とか。(もちろんファンサービスで、買ってくれた女性に、キスのサービスとか)

最近のTVは、昔LSIとかで処理してた機能を、高性能CPUで処理する形態になって、かなりコストカットできてるけど、かわりにエラー、不具合などが多くなるんじゃないかな。
赤字といっても、原因は円高による輸出損益や、タイの洪水、世界の消費減少が主因なので、TV自体の部品、コストカットで、主因がなくなれば、黒字化できますよ。
この価格でも十二分に国内では利益でてると思うし、逆に日本では、多少ぼったくって、海外の損失を回収してると私は思います。
東芝に関しては、海外の原発受注の方が心配の種でしょうね。

書込番号:14173769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/26 10:09(1年以上前)

薄いだけじゃなく、軽いでしょ。

書込番号:14205665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング