『最安値? 他に安く買えた方のコメントお待ちしてます。』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『最安値? 他に安く買えた方のコメントお待ちしてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

スレ主 tkc001さん
クチコミ投稿数:5件

私は近所のヤマダ電機で、交渉の結果64000円で購入しました。
ヤマダのクレカを作れば、65000円にポイント5%(実質61750円)で
購入できましたが、必要ないので64000円で決めましたよ。
テレビも3日で来て、設置もしてくれました。
今は大満足ですね。

さすがにこの値段より安い方は見たことないのですが、
もっとお得に買われた方がいたらいいですね。

「こうしたら安く買えた。」「ここで安く買えた。」
などみなさんのテクニックなどのコメントをお待ちしてます。
みなさんの参考になればと思います。

書込番号:14271601

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/03/11 10:27(1年以上前)

ご購入おめでとう御座いますm(_ _)m


一点、
「特」情報で投稿するなら、
「購入店の場所」や「店舗名」を教えていただかないと..._| ̄|○
 <この程度の書き込みでは、他の方が「価格保証」で続くことが出来ないので...

書込番号:14271847

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/11 11:50(1年以上前)

延長保障は無料で付けてもらえましたか?

書込番号:14272155

ナイスクチコミ!3


スレ主 tkc001さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/11 17:11(1年以上前)

失礼しました。

ご指摘ありがとうございます。

場所は、宮城県仙台市の仙台太白店です。

もちろん5年保障です。

書込番号:14273523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 18:27(1年以上前)

2月24日(金)にオープンしたヤマダの仙台太白店や近隣のケーズデンキは
今のところ日本で最安かもしれませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288531/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#14208763

書込番号:14273891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 18:39(1年以上前)

現金値引きで64000円なのか
80000円のP20%で実質64000円なのかも知りたいところです。

書込番号:14273942

ナイスクチコミ!2


スレ主 tkc001さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/11 22:10(1年以上前)

ポイントは付かず、現金値引きのみで64000円です。

書込番号:14275132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/12 15:18(1年以上前)

安いね

ネットオークションみると、入札金額7万円1000〜2000円、送料1500円とかで、保証なしで売れてるから、かなり安いと思います。

その額以下で、買った人がいても、店の人にあいつだって言われそうで、名乗りでれないのかもしれませんね。
クレカつくると、5パーセントって、帰りがけに、店員さんに、カード発行の書類を送らなくてもいいですよって、言われるから、店で、加入させたと、事務的にカード会社に送ると、お金もらえるんでしょうね。クレカつくってポイントもらっても、カードを1度もつくったことないのは、私だけでしょうか。

書込番号:14278106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/21 15:48(1年以上前)

買ってはいませんが、ラビ池、18日夜、店員さんに聞いたら、本日限定で80300 20%でした。参考までに。

書込番号:14323819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング