『ヤマダweb.comにて』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『ヤマダweb.comにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダweb.comにて

2012/03/12 19:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

はじめまして。先程ヤマダweb.comにて安心価格保証の交渉をしました。
ネットショップを叩き台にして82400円ポイント18%実質68000円を切りました。
是非参考にしてください。
ブラックジャックと言うネットショップです

書込番号:14278933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/12 20:33(1年以上前)

そのネットショップはヤマダ電機が指定するネットショップ入ってるんですか?今日、ヤマダ電機ネットショップで掃除機買いましたが、安心価格保証の店舗になかったように思いますが?注意書には指定されたネットショップとは記載ありましたが。それがいけるなら、筋がとおりませんが?

書込番号:14279248

ナイスクチコミ!2


mat205さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 20:42(1年以上前)

自分も先程そこで交渉して購入しましたよ。

書込番号:14279301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/03/12 20:58(1年以上前)

私もはじめはダメ元で問い合わせをしましたが、しっかり対応してくれましたよ!
全てが対応するかはわかりませんが、対応してもらえたので掲載しました。

書込番号:14279385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 13:41(1年以上前)

同条件でチャレンジしましたが、OKでした。
ちなみに現金値引きでも交渉しましたが、78632円のポイント14%だそうです。

新機種がでて型落ちでZ2のように量販店で5万〜6万円台で販売するより、今のうちに売ったほうが儲けになるからかもしれませんね。

今の時期だから大手の量販店のネットショップ以外でも対応してくれているのかもしれません。

書込番号:14282774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 15:00(1年以上前)

本日ブラックジャックが値下がりしていたのでヤマダWEBで交渉してみたところ82400のポイント21%でした。
現金値引きでは78632ですがポイントは付かないそうです。

書込番号:14338877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング