液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]
買い替え予定です。素人の質問ですみません。37Z3500で使用していた、HD認識再生は可能なのでしょうか?買い換えてすぐHDを接続し録画番組を見れるとうれしいのですが・・・ご存知な方、いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。
書込番号:14337357
0点
>37Z3500で使用していた、HD認識再生は可能なのでしょうか?買い換えてすぐHDを接続し録画番組を見れるとうれしいのですが・・・
42Z3に接続するにはフォーマットしないと使用できないので37Z3500の録画内容は消去されるはずです。
書込番号:14337400
![]()
1点
z3で録画した外付けHDDの映像も、別のz3で再生できません。
USBの外付HDD録画は、録画したTVでしか再生できないように、マックIDで規制をかけてます。
z3500で録ったものは、空いてる時間に見ちゃいましょう。z9000とかなら、RECボックスにダビングできるようですが、Z3500は対応してないはずです。
書込番号:14337487
![]()
0点
まず、質問する前に取扱説明書(準備編)を良く読んでください。
57ページの「お知らせ」に質問の答えが明記されています。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
他の方もおっしゃる様に、「見終わった状態」にするしかありません。
<このモデルの後から「レグザリンク・ダビング」に対応しているので、
「RECBOX」などにダビングして、他のテレビなどから再生できるようにはなっていますが、
この機種以前の「REGZA」ではどうにもなりませんm(_ _)m
書込番号:14338263
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/04 23:43:20 | |
| 3 | 2021/11/04 6:52:54 | |
| 1 | 2021/05/29 23:09:41 | |
| 14 | 2021/01/07 9:31:27 | |
| 3 | 2020/10/17 7:06:05 | |
| 17 | 2020/09/19 15:04:28 | |
| 5 | 2020/09/03 20:53:40 | |
| 3 | 2020/03/13 18:32:38 | |
| 11 | 2019/08/13 16:38:27 | |
| 2 | 2019/02/23 22:05:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








