『リモコンシリコンカバーについて』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『リモコンシリコンカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンシリコンカバーについて

2012/04/07 10:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:16件

42Z3のリモコン(CT-90392)にシリコンカバーをご利用されてる方に質問です。

メーカーと型番を教えて頂けませんか?

CT-90392が新しいためか各メーカーの対応表に該当しません。

フィット感等一緒に教えて頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:14403574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/07 10:59(1年以上前)

それ以前にTVのリモコン用のカバーなんてあるのか?見た事も聞いた事も無いんだけど?。

書込番号:14403601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/04/07 11:25(1年以上前)

リモコンカバー

>それ以前にTVのリモコン用のカバーなんてあるのか?

例えばこういうものです。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-DCV005

書込番号:14403687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/04/07 12:34(1年以上前)

家のZ2のリモコン見る限り、その東芝用でいいんじゃないの。
ある程度隙間は、しょうがないんじゃないでしょうか?
最強さん同様に、こんな商品があるんですね。

書込番号:14403956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/07 12:56(1年以上前)

物によっては流用が効くんじゃないの(リモコンの外見の仕様大して変わってないし)

書込番号:14404057

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/04/07 13:37(1年以上前)

リンク先のリモコン見てみました。

ボタン配置からして REGZA CT-90352等用 でいいのではないかと思いますよ。

サランラップを巻いてる人はいますが、こんな商品があるの初めて知りました(~o~)



書込番号:14404208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/07 15:53(1年以上前)

家は、Woooでこちらのリモコンカバーを使っています。

http://www.brightonnet.co.jp/product/another/bs-remotesi.html

家族で使っていますが、リモコンが全くベトベトしないのがいいです。

アンチダストコーティングの効果かな?

もう10ヶ月くらい使ってますが、一度も掃除してないので少し黄ばんだかも。

東芝のリモコンはスライドカバーが付いてるので、リモコンカバーをつけると、そのカバーが開けられなくなるという欠点がありますね。

カバーを外して使う手もあるかな。

書込番号:14404628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/08 22:42(1年以上前)

シリコンカバーが欲しいのでしたらコレが値段的に一番オススメです。
実際に購入して、42Z3用のリモコンに装着してみましたが、サイズぴったりでした。

もっと透明ならよかったのですが、リモコンの文字がかなり見えにくくなるので
リモコン操作に十分慣れてから使用した方がいいかもしれません。

キッチンから濡れた手でも安心して使えますし、小さいお子様がいるご家庭でも
投げたり落としたりしてリモコンを壊す心配も少なく、利用価値はあると思います。



ブライトンネット BS-REMOTESI/TO [テレビリモコン用シリコンカバー 東芝用]

760円 送料無料。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001362353/index.html

書込番号:14411345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/09 20:02(1年以上前)

我輩のレグザ(40A1)のリモコン、かんたんリモコンと同型のモデルだから小さすぎて
使えないんだよな、それよりデジレコのリモコン用の物無いんかな?あるならそっちがホシス。

書込番号:14414673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/09 20:17(1年以上前)

こういうのって、家電量販店でもなかなか見かけないんだわ・・・

書込番号:14414738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング