『本日勢いで購入しました』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『本日勢いで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

本日勢いで購入しました

2012/04/27 18:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

昨年32型を購入し・・・家族から録画は?画面が?といわれ続けて
遂に購入を思い立ち、雨の中・・・
近所のヤマダで、98800円13%を見て・・
店員さんを呼んで「もっと、なんとかならない?」と伝えたら
「買う気満々ですか?勢いで買っちゃう感じですか?」「買っちゃうよ」で
待つこと五分・・・どこかに電話して、「88800円が13%が限界ですが?」
IO−データハードディスク1T12000円をポイントで購入できました!
都内に比べたら割高かも知れないけど、地方ならお得感満載ですよね?

書込番号:14491566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/27 18:22(1年以上前)

こんにちは
それは上手く交渉できましたね。
買う気を見せて、売る方もその気にさせた成功例でしょう。
REGZAの仲間入り?おめでとうございます。

書込番号:14491591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/04/27 19:49(1年以上前)

はい、トントン拍子に話しが進んで
ケーズ、コジマ、ベイシア電機と廻る手前が省けました
当然5年保証付でした(^_^)v

書込番号:14491875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/27 20:11(1年以上前)

それはよかった、買い物は気持良く出来れば最高です。
しかも他店を廻る手間が省けて。

書込番号:14491952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/04/27 22:14(1年以上前)

イカッタね、おめでとうございます、ご卒業ですね
勢いで・・これが一番、このパターンが一番ですよね(*´∀`*)買う気が相手にも伝わりましたね
皆さんはともかくオレなんか金ないからTVは大騒ぎですね
32RE1を単身赴任で2年前に買ってからレグザファンです
ここ新潟でも価格は似たり寄ったりです 品薄とも聞くし決算後、値戻り?
もありチト心配もあります ボーナス出るかどうか?のスリルもありオリンピックが近づいて
どう来るか?毎日が楽しいて

書込番号:14492463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/04/28 08:00(1年以上前)

はい気持ち良く近所で買えました(^^)/
今日のチラシを確認したら
96800円の10%で出てましたので
この価格は・・・ホントに地方実店舗の限界かと?

持ち帰って、昨夜から観てますよ〜。
最近のテレビの軽さには驚きますね〜
帰宅が楽しみです!

書込番号:14493673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/28 18:52(1年以上前)

5年保証付きでの安価購入おめでとうございます。

書込番号:14495486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/04/29 22:34(1年以上前)

88800円の13%は・・・実質75480円です。

勢いの価格に、満足してます。

書込番号:14500288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング