『今日、買いました』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『今日、買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

今日、買いました

2012/05/13 22:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:31件

池袋ビックカメラさんで今日、買いました。
店員さんから希望価格をきかれ、
こちらでの書き込みをみた旨、69800円、ポイント10%、
をいったところ、okしてくれました。
カード払いだとポイントが8%になるとのことでしたので、
更に「カード払いでも10%」もお願いし、
無償で5年保証も付けてもらい、購入を決めました。
配送は6月で無料ですが設置は1000円かかるため、自前でやります♪

書込番号:14558239

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/05/14 18:35(1年以上前)

本日、池袋ビックに行ってきました。夏、大好き♪さんの投稿を見せたのですが、昨日と今日はいろいろ条件が違うのでできないの一点張り。9万でポイント20%以上はまったく譲る気配なしでした。
 ここはあきらめてヤマダLABIに行き、やはり夏、大好き♪さんの投稿を見せたところ、74,800円、ポイント18%、5年保障、設置費無料の条件でした。元々69,800円は無理だろうなと思っていたので、これで決めました。

ここまでの条件を引き出せたのも夏、大好き♪さんの投稿があればこそです。ありがとうございました。なお、納品は6月下旬でした。在庫がまったくないようです。

書込番号:14560796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/05/23 23:01(1年以上前)

本日、LABI1日本総本店で購入しました。

やま01さんのコメントを伝えると
74,800円、ポイント18%、5年保障、設置費無料(壁掛け予定なので断りましたが)
同一条件でOK!カード払いで18%(ヤマダカード登録が条件)
もう少し行けたかなって感じ

購入するつもりは無かった?けど、東芝が国内生産を辞めた事、納品が6月上旬だった事
思わず、衝動買いしてしまいました。

やま01さん、ありがとうございました。

書込番号:14597688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/23 23:17(1年以上前)

国内生産やめてもやめなくても42Z3はもともと中国産

書込番号:14597773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/05/23 23:45(1年以上前)

> 国内生産やめてもやめなくても42Z3はもともと中国産

そうなんだ
まっ、価格的には満足してるんでいいか


書込番号:14597911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング