『iphoneで見るには』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『iphoneで見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneで見るには

2012/02/10 15:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

スレ主 xxx10さん
クチコミ投稿数:3件

最近、レグザZ3のシリーズを購入しました。
説明書を読んでいて気になることが2つあったので教えてください!!

@外付けHDDに録画したものをiphoneで見ることは可能か?

Aもし可能ならば、無線LANルーターとiphone以外に必要なものはあるか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14133986

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/10 16:35(1年以上前)

xxx10さん こんにちは。

以下の件ですか?
http://www.toshiba.co.jp/regza/apps/item/itemDetail.php?idx=13&pknd=tablet

でしたら、
>情報端末:REGZA Tablet AT700 / AT3S0*2 ※対応する情報端末以外ではご利用になれません。
ですから、iphoneでは無理ですね。

書込番号:14134219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xxx10さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/10 17:27(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます!

「RZ見るナビ」というものを見つけたのですが、これではダメですか??

http://www.toshiba.co.jp/regza/option/apps/m/miru_notes.html

宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14134406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/02/10 17:48(1年以上前)

それはiPhoneで「見る」んじゃなくて
iPhoneを「リモコンとして」使うアプリでしょ?
http://www.toshiba.co.jp/regza/apps/item/itemDetail.php?idx=2&pknd=ios

すでにレスがあるように
RZプレーヤーはiPhoneはおろか
iPadですら非対応

書込番号:14134482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/11 19:21(1年以上前)

無理

書込番号:14139476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング