『電源OFFでも録画した番組を他テレビで見れますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『電源OFFでも録画した番組を他テレビで見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:88件

このテレビで外付けUSB-HDDに録画した番組をLAN経由でZ3500で見たいと思っています。
そこで質問なのですが、その場合、Z3の電源OFF状態でも見れますでしょうか?
また、dlnaサーバを別に設けると、そこへのコピーに時間がかかり、録画してすぐに見るということは難しいと思い、このZ3を検討しているのですが、その点はコピー時間なしと考えてよろしいでしょうか?

書込番号:14211142

ナイスクチコミ!0


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/02/28 08:12(1年以上前)

こんにちは
Z3の電源と連動してHDDなり動作なので
基本的に電源が入っていないと無理と思います。

的違いならすみません。
できれば買われて結果出されると他の人に参考に成ると思います。

                        一休み 拝

書込番号:14214284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/02/28 10:18(1年以上前)

準備編51ページ

オフでも可能です。
PDFをDLして、準備編51ページを参照してください。

ダビングしてから再生するわけではなく、本機にあるデータを再生するので
コピー時間はないです。

書込番号:14214551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/02/28 10:27(1年以上前)

ちなみに電源がオンでなくても、「切」や「待機」でも録画可能です。
テレビなので、録画やダビングや配信する時に、常時オンで画面を表示させていなくても
出来るようになっています。

書込番号:14214570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/02/28 10:57(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。
「常時」にすれば可能のようですね。
その分、待機電力は使うのでしょうけど、これは致し方ないですね。
有難うございました!

書込番号:14214659

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/02/28 12:53(1年以上前)

こんにちは
まおぽんDX さん
こちらも参考になりました。
有難うございました!

     これにて 一休み

書込番号:14215006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/02/28 13:07(1年以上前)

標準だと、配信などしてない状態が30分続くとサーバ機能が停止するとあります。

常時と標準では「切」や「待機」での一定時間後のサーバ機能がオンかオフかの違いです。
この違いでの消費電力は微々たるものだと思います。

書込番号:14215057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/02/29 20:30(1年以上前)

すみません、追加で疑問が生じたのでご存知であれば教えて下さい。
取説見てみましたが、どうも書いてないようなので。。。
同じ状況下のもとで、このZ3で録画中に他のテレビで再生することは可能なのでしょうか?(他のテレビで追っかけ再生)
それとも録画が終了してからでないと見れないものなのでしょうか?

書込番号:14221052

ナイスクチコミ!0


tasmanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 01:02(1年以上前)

しまちゅうさん

以前試しましたが、録画中の番組はPS3やPowerDVDのリストに表示されませんでした。
録画が終わってからでないと、配信できないようです。

私のはZP3ですが、Z3でも同じだと思います。

書込番号:14231730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/03/05 14:37(1年以上前)

tasmanさん、情報有難うございます。
やはり録画終了後でないと視聴不可のようですね。
何となく予想はしていましたが。
それでもダビング時間がないのは魅力です。
有難うございました。

書込番号:14244231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング