『4万円台になるのか?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『4万円台になるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

4万円台になるのか?

2012/03/02 16:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

いつ頃になったら4万円台になると思いますか?
皆さん予想をお願いします。

書込番号:14229119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/03/02 19:02(1年以上前)

6月〜7月のボーナス商戦の限定品として。
同月に開店予定の家電量販店の
目玉商品として。
Z5(仮名)が発売された後の展示品限り。

後は…リサイクルショップでの中古品価格?

書込番号:14229761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


comicsさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 21:20(1年以上前)

Z2やZ1なんたらの価格推移グラフを見ての想像ですが,「4万円台にならない」.

書込番号:14230462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/02 22:57(1年以上前)

>いつ頃になったら4万円台になると思いますか?

単体機の32型ならともかく録画機能が付いた37型じゃありえねえよ。

書込番号:14231057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/03 08:18(1年以上前)

>いつ頃になったら4万円台になると思いますか?

3月末がそこねだと思いますが、おそらく4万円台にはならないと思います。
欲しいなら、在庫のあるうちにゲットしてください。

書込番号:14232474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 37Z3 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3 [37インチ]の満足度5

2012/03/03 12:25(1年以上前)

37インチでREGZAのZシリーズが4万円台なのは、少しかわいそうすぎるように感じます。

書込番号:14233476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/04 00:55(1年以上前)

販売終了後、1年以上たって、どっかの店で、倉庫にしまわれて、1年熟成されたものや、倒産した店舗から集めたバッタ品、輸送中、転落して箱が変形したものなどなら、4万円台もありえますね。
つまり、値段相応になればってことです。⇒4万円台にしないと売れないようになれば

書込番号:14236922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 REGZA 37Z3 [37インチ]の満足度3

2012/03/06 12:19(1年以上前)

やりました
ZP2が5万円きりました。
ならないとか言っていた人はずれちゃいましたね。

書込番号:14248657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 REGZA 37Z3 [37インチ]の満足度3

2012/03/06 12:23(1年以上前)

zp2のインチは32インチだった
3d付

書込番号:14248676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/06 18:52(1年以上前)

さらにzp2は、お出かけダブ録(Wチューナー)だった^^

書込番号:14249954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/03/06 22:18(1年以上前)


…マテ!
37インチと32インチとでは訳が違うぞ!
HNのように「安ければ良し」ならレグザ
に拘る理由は無いように思うが?

それとも32ZP2の価格を聞きたかったのか?

書込番号:14251138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/06 22:25(1年以上前)

スレ主 安くないと駄目な時代さん

>ZP2が5万円きりました。
>ならないとか言っていた人はずれちゃいましたね。

37Z3が、"いつ頃になったら4万円台になると思いますか?"
という書き込みだったはずですが、
いつの間にZP2の話題に転換されたのでしょうか?
カテゴリ違いの書き込みであれば、削除依頼をすべきと思います。

書込番号:14251198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/03/07 01:24(1年以上前)

>ならないとか言っていた人はずれちゃいましたね。

はずれていないと思います。

それとも、スレ立てする時に機種を間違えた?

書込番号:14252216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 REGZA 37Z3 [37インチ]の満足度3

2012/03/07 02:26(1年以上前)

37インチのみで検索したら
Z2の37インチを見逃してしまってたようだ。
それで勘違いしてしまったようだ。

書込番号:14252372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 REGZA 37Z3 [37インチ]の満足度3

2012/03/07 02:29(1年以上前)

それでZP2にはどういうわけか37インチがなかった。
そこでまたあの時は勘違いをしていたようだ。
これは失敬

書込番号:14252380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/08 14:14(1年以上前)

37のZP系は、37ZP3ですな、約10万。

書込番号:14258710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/08 19:48(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000288534/

書込番号:14259799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 REGZA 37Z3 [37インチ]の満足度3

2012/04/04 14:45(1年以上前)

42インチで一日だけ5万1千円だった

書込番号:14391132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング