『ヤマダWEB、安心価格保証で購入』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『ヤマダWEB、安心価格保証で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダWEB、安心価格保証で購入

2012/03/03 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:8件

初めて書き込みさせて頂きます。(緊張します)
皆さん宜しくお願いします。

37Z3 購入価格 ¥61,645 ポイント10482P(17%) 長期無料保証
現金値引きを要求しましたが、却下されました。

何かの参考になればと思い、書き込みさせて頂きました。

書込番号:14236104

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/03/04 12:57(1年以上前)

私も初めての書き込みとなります。(緊張しますね)
素晴らしい特価で購入されたんですね。
私もこの機種を購入しようと思っております。
現在のヤマダwebは¥65300のポイント7183(11%)のようですが
「安心価格保証」でこの値段にするにはどうすればいいんでしょうか?
初心者のため変な質問かもしれませんが可能な範囲で教えてください。

書込番号:14238632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/04 13:08(1年以上前)

本日、当方もヤマダWEB、安心価格保証で購入しました。
購入価格 ¥65,300 ポイント14,366P(22%) 長期無料保証付

65,300-14,366(22%)=50,934

田舎住まいなので、地元のテックランドやK'sと比べても格安で購入できました。
購入価格が違うのは、その時のWEB特価の違いかな?(現金値引き交渉はしていません。)

貴重な情報ありがとうございました。


書込番号:14238692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/03/04 13:45(1年以上前)

らむキャットさん、ありがとうございます。

私の場合、最安のショップを探して、安心価格保証で対応して頂きました。
ショップの価格は、51,800円でした(送料別途4,200円)

因みに、こちらのサイトには、登録されていないショップと思います。
他の比較サイトで探しました(汗)

どこまで、詳細に書いていいのか躊躇しています。
足りない情報で、すいません。

それでは、良いお買い物をされて下さい。

書込番号:14238831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/03/04 14:04(1年以上前)

フィジカル・グラフィティさん、ありがとうございます。

購入おめでとうございます。
素晴らしい価格ですね。

少しでもお役に立てたなら、嬉しいかぎりです。

書込番号:14238923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/04 14:08(1年以上前)

プレコックスさん、フィジカル・グラフィティさん情報ありがとうございます。
ヤマダWEBを初めて利用するので登録からしました。
早々ネットで最安価格を調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:14238936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/04 22:13(1年以上前)

本日購入しました!
この書き込みを参考に近くのヤマダに出向き、店員さんにまけてくれと言ったところ
ネット価格まではまけてくれました。スレ主さんの価格まではとてもいきませんでした。
65,300円、ポイント11%、長期保証付きでヤマダネット価格どおりでしたが、ずっとほしかったテレビだったので大満足です。
水曜日に届くのが楽しみです。ありがとうございます★★

書込番号:14241417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/04 22:57(1年以上前)

ほひぃー さん、ありがとうございます。

ご購入おめでとう御座います。
大満足の買い物された様で、こちらも心が温まります。

水曜日に納品ですか、さすが店舗は対応が早いですね!
こちらは、いつ納品されるのか未定です(泣)

書込番号:14241699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 REGZA 37Z3 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3 [37インチ]の満足度5

2012/03/05 19:40(1年以上前)

本日、当方もヤマダWEB、安心価格保証で購入しました。
購入価格 ¥65,300 ポイント14,366P(22%) 長期無料保証付
65,300-14,366(22%)=50,934
いろいろな情報有難うございました!

書込番号:14245372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/03/05 20:12(1年以上前)

improacc-auc さん、ありがとうございます。

ご購入おめでとう御座います。
良い買い物ができて喜ばしい事です。

みなさんの買い物上手には、本当に関心させられます。

書込番号:14245543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 REGZA 37Z3 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3 [37インチ]の満足度5

2012/03/07 17:58(1年以上前)

プレコックスさん、こちらこそありがとうございました!皆さんの情報なければ上記価格では購入できませんでした。プレコックスさん、上記では納期未定とありましたが連絡きましたか?当方は3月12日に届きます!二週間の納期を覚悟していましたが思ったより早かったので嬉しいです!届くのが楽しみー!

書込番号:14254638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/07 20:56(1年以上前)

improacc-auc さん、ありがとうございます。

いえいえ、improacc-auc さんの努力の結果だと思いますよ!

おかげさまで、当方も3月12日(月)に届く予定です。
リサイクル回収があるので、遅くなったのかなと納得しています。

お互いに、12日が楽しみですね!
前の日は、眠れないかも(笑)

書込番号:14255390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 REGZA 37Z3 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3 [37インチ]の満足度5

2012/03/09 19:45(1年以上前)

プレコックスさん

情報提供ありがとうございました。
私も 65300円の14366P(22%)進呈(実質売価50934円)長期無料保証つき にて購入することができました。
安心価格保証のシステムも先ほど知り、今回初めての利用となりました。
とても満足のいく買い物ができました!

書込番号:14264205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/03/09 21:20(1年以上前)

優柔不断タロウさん、ありがとうございます。

ご購入おめでとう御座います。
満足のいく買い物、良かったですね!

田舎暮らしの当方としては、安心価格保証はとても有難い
システムだと思っています。

ただし、繋がり難かったり、オペレーターによっては対応が
違う事もあるので注意が必要だと思います。
(問題発言ならスイマセン)

書込番号:14264679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 REGZA 37Z3 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3 [37インチ]の満足度5

2012/03/12 22:44(1年以上前)

プレコックスさん、届きましたか?
昨日は眠れましたか?!(笑)
当方は朝一(9:00am)に届きましたよ!
映像もとても綺麗で大満足です。
日立のWoooはリモコンがとても使いづらかったのに比べ、
東芝のリモコンは配置も良く使いやすいですね。
これから沢山録画するぞー!
今回は本当に良い買い物しました、有難うございました!
プレコックスさんもきっとうきうきかなと思いながら投稿させて頂きました(笑)

書込番号:14280193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/13 12:25(1年以上前)

improacc-auc さん、ありがとうございます。

返信遅れてスイマセン!
昨夜は、前日の寝不足がたたって早寝しました(笑)

当方も、11時に届きました!!
本当に綺麗なテレビですね。
リモコンの反応も、テレビの起動も早くて大満足です。

ネットは簡単に繋がるんですね(驚)
取り説は後から読みました。

後は、PCとHDDを繋ぎたいと思います。
(その前にHDD買わなきゃ)

improacc-auc さん、温かい返信ありがとうございました。
お互いにレグザを大切に満喫していきましょう。

書込番号:14282479

ナイスクチコミ!0


himistyleさん
クチコミ投稿数:37件

2012/03/18 09:00(1年以上前)

私もヤマダwebで申し込みました。
他店が若干値上げしていたため、65,300円の13,713ptでした。
しかし、理解できないのは、ヤマダから、その後まったく連絡がないことです。
マイページでは、もう5日以上ずっと「出荷準備中」です。
問い合わせのページから、問い合わせのメッセージを送ったのですが、反応はありません。
皆さんも、同じような流れだったのでしょうか?

書込番号:14306406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 REGZA 37Z3 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3 [37インチ]の満足度5

2012/03/18 12:58(1年以上前)

himistyleさん

おそらく在庫無しでメーカーとの納期調整がついてないのではないでしょうか?

当方は、購入後翌日にはお届け日調整のメールが届きました。
3/12以降で第三希望まで日程書き込むようありました。
結果納期は提示した第一希望の日になりました。

当方は注文直後、納期がとても気になったので、
ヤマダWEBに電話したところ、この機種はどこも在庫無しで、
メーカーとの納期調整待ちだと言われました。
二週間は見ておいた方が良いと言われ、
二週間の覚悟をしていたところ、
納期が思いの外早かったという次第です。

実際ヤマダ電機で購入前にノジマで納期確認したところ
ノジマでは三週間待ちと言われました。
しかし、himistyleさんの問い合わせに関して
いまだ返事がないというのはよろしくないですね…
心配であれば、ヤマダWEBに一度電話されてみてはいかがですか?

書込番号:14307481

ナイスクチコミ!0


himistyleさん
クチコミ投稿数:37件

2012/03/18 19:08(1年以上前)

ヤマダに電話しました。
なかなかつながりませんでしたが、かなり粘ってようやくつながりました。
調べてもらったところ、メールを2回出している記録があったそうです。
どうも、スパムメールとして、自動的に削除されてしまっていたようです。
結局、その場で配送を依頼しました。
準備はできているそうで、20日に配送されることになりました。
ヤマダのメールはスパムとして判定されることもあるようで、電話してよかったです。
みなさんも、なんの連絡もない場合は、直接、電話することをお勧めします。

書込番号:14309247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/20 18:22(1年以上前)

>ヤマダのメールはスパムとして判定されることもあるようで

あらら、そんなこともあるんですか、
おそるべしヤマダ・・・

書込番号:14319370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング