『東芝エンブレム「T」が欠損しているのですが、新品交換は可能?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『東芝エンブレム「T」が欠損しているのですが、新品交換は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:9件

ヤマダwebで購入し、24日に納品された37Z3ですが、本体下部に付いている「TOSHIBA]のシルバーエンブレムの中で「T」の文字だけが付いていないのに今さっき気付きました。
TVは何ら支障なく見ることができるのですが、ババ(欠陥品)をつかまされたという気持ちで残念でなりません。
こういう場合は、購入したヤマダwebに電話して新品交換を要求した方が良いのか、あるいはメーカーの東芝サービスに電話した方が良いのか、どなたかこういう経験のある方はいらっしゃいますか?
設置してまだ1週間と経っていないので、新品と交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:14360835

ナイスクチコミ!0


返信する
No.7878さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/28 22:38(1年以上前)

目に付く外装の不良ですし、一週間しかたってないので交換して頂ける可能性大です。ただし、購入店には至急電話された方が宜しいかと思います。

書込番号:14360911

ナイスクチコミ!3


GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/28 22:40(1年以上前)

ヤマダに言ったほうが良いですよ。ヤマダは東芝に強いですから。

東芝のサポートは体質上、「新品交換」を非常に嫌がります。

サポートは委託会社なのか、もう我が子の命を乞うがの如く嫌がります。

私の場合は画面の右隅に油を拭いたような跡が10cmくらいあり、それを伝えてもパネル交換で勘弁して欲しいと言われ、

ヤマダに言ったところ、すんなり交換してくれました。

書込番号:14360924

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/28 22:43(1年以上前)

ヤマダに無条件で交換してもらえるでしょ。

自分も製造時についた思われる傷を発見、ヤマダで購入してから1ヶ月半で気が付き交換させましたから。

書込番号:14360945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/03/28 23:00(1年以上前)

No.7878さん、GARIOさん、あさりせんべいさん、どうもありがとうございます。
皆さんが仰るとおり、明日1番に購入したヤマダwebに電話してみます。

皆様のご親切な回答に励まされ、心を強く交渉してみます。
結果は明日報告いたします。ご親切にご教授していただき感謝いたします。

書込番号:14361078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/03/29 00:34(1年以上前)

>24日に納品された37Z3ですが、
>本体下部に付いている「TOSHIBA]のシルバーエンブレムの中で
>「T」の文字だけが付いていないのに今さっき気付きました。
他の方も仰る様に、
「まずは、販売店に相談」
が先決です。

本来なら、目に付く場所の話なので、
開封時に気がついてもおかしくないのですが、
場合によっては、
「せいちん_さん自身が誤って破損させた」
と思われても仕方が無い状況とは思いますm(_ _)m
 <掃除などをしている時に欠けたとか...

まぁ、いずれにしても、販売店がどう判断するかだと思いますm(_ _)m
 <メーカーでは対応してくれないと可能性も結構あると思います_| ̄|○

書込番号:14361625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/03/29 20:36(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんの仰るとおり、初めは「使用上問題ないのであれば新品交換はできないのですが、...」とのつれない返事でしたが、購入後まだ1週間しか経っていないこと、エンブレムの無い[T]のくぼみに接着剤のあとも無いこと、今まで買った家電製品でこんな経験は1度も無いこと等、粘り強く交渉した結果、新品と交換していただけることになりました。

web店には在庫が無いらしくすぐ交換とはなりませんでしたが、納期が決まり次第、連絡していただけるそうです。また不良品に当たらないことを祈り楽しみにその日を待ちたいと思います。

投稿していただいた皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:14364774

ナイスクチコミ!3


redreqiemさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/02 21:08(1年以上前)

遅くなりましたが、私もその様な事がありました。
TOSHIBAの「A」の部分だけがなかった事が。
クレームを言おうか、言うまいかと考えたところ
ひょとしたらと思い枠の剥がした保護シールをみました。
付いていました。保護シールを剥がした時にそちらに
剥着していたのです。
一度、可能なれば確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:14383717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/09 20:44(1年以上前)

ご報告が遅くなりました。
本日、無事に交換していただきました。

配送業者の方曰く、「マスキングテープでエンブレムが取れたことは今まで経験したことがありません。恐らく初めから付いていなかったんじゃないでしょうか。」とのことでした。

交換まで12日かかりましたが、今度は間違いなく”TOSHIBA”のエンブレムが付いていました。これでようやく外付けHDDが取り付けられます。アドバイスして下さった皆さん、どうもありがとうございました。

書込番号:14414858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング