『手動で録画時間を変更』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『手動で録画時間を変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

手動で録画時間を変更

2012/05/07 22:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:15件

番組録画中又は録画前に手動で録画時間を変更する方法はありますか?
番組表の時間延長が間に合わず、JSPORTSの録画が途中で終了してしまいます。
以前、HDDレコーダーで録画していた時は出来たのですが、TVでは無理なので
でしょうか?
情報があったらお願いします

書込番号:14535406

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/08 00:14(1年以上前)

こんばんは

できますよ

マニュアルの操作編P41ででてるんですが、
番組表画面で、黄色いボタンを押して→予約リストを出して→青いボタンを押すと
予約設定画面がでます。
日時時間を入れて、チャンネル、録画モードを選んで決定しましょう。

書込番号:14535823

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/08 00:15(1年以上前)

録画中変更はできないですね。書き忘れました。

書込番号:14535832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/05/08 00:24(1年以上前)

録画前の場合、番組表から番組選んで、右下の予約日時変更から
操作編38ページ

書込番号:14535864

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/05/08 00:32(1年以上前)

補足
すでに予約しているものは変更不可
削除して新たに日時変更、または日時指定で予約

書込番号:14535900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/05/08 01:01(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
番組予約時なら変更可能なんですね。

録画中の変更不可は残念ですが、少し長めに予約して、
中継が終わったら録画を中止するようにします。

書込番号:14535999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3795件Goodアンサー獲得:537件

2012/05/08 01:09(1年以上前)

録画予約した番組の録画中に手動で録画時間の変更は受け付けません。
何らかの理由で予約した番組の放送時間が
変更された時に自動で追従するだけです。

…録画している時間を自分で弄るのは
録画予約する理由があるかなと思う…?
普通にTVの前にいて手動録画をしたら?

書込番号:14536018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング