『購入』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

購入

2012/06/24 15:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:47件 REGZA 37Z3 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3 [37インチ]の満足度5

今年の3月始め、ヤマダWEBでポイント還元も含め、
51000円ほどで購入。(長期無料保証込み)
両親用に同じZ3を購入しようとしたところ、
値上がりにびっくり。。。
量販店をまわっているうちに、ヤマダの保証に
液晶故障が含まれないことが判明。。。ショック。
液晶が保証されないので、ヤマダ電機でのテレビ購入は却下。

ケーズデンキ(千葉県)で交渉したところ、54000円で5年保証付き。
ケーズデンキ店舗表示価格は63800円であった。
1台目より少し高いので購入見送り。
帰宅途中にノジマ(千葉県)があったので、
高いんだろうなと思ったが、入って値段の確認。
店舗表示価格はケーズと同じく63800円。
交渉の結果52700円で5年保証付き。
ノジマ5年保証に液晶故障も含まれるのが決め手となり購入決断。

先に購入したZ3の液晶が故障しないのを祈るばかり。。。
ヤマダ電機さんの長期保証にはがっかりです。。。

書込番号:14719915

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件 REGZA 37Z3 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3 [37インチ]の満足度5

2012/06/24 15:48(1年以上前)

Z3と省略してますが、37Z3、です。

書込番号:14719925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/06/24 17:27(1年以上前)

ここで価格の値下がりを待つより、量販店に行った方が早そうですね。
来週回ってみようかな。

書込番号:14720258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2012/06/25 18:42(1年以上前)

今は6月です。
3ヶ月前の価格情報は意味がありません。
4月頃にあげてもらえればと思いました。
 

書込番号:14724570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 REGZA 37Z3 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3 [37インチ]の満足度5

2012/06/25 20:54(1年以上前)

二台目購入は6月23日ですよ。
3月に一台目購入し、二台目購入は一昨日の話です。
3月に購入した時よりも価格があがっているので、
一段落目は、その説明でした。

書込番号:14725143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/25 21:02(1年以上前)

ですよ、っていつ購入したか書いてないのに解る訳ないでしょ
唯一書いてあるのが3ヶ月前。

書込番号:14725183

ナイスクチコミ!3


adyuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/26 02:02(1年以上前)

昨日、ケーズにて54000円+5年保証で購入しました。
在庫なしで、配送は7月始めになりますが楽しみです。
貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:14726515

ナイスクチコミ!3


Gonta1968さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 08:46(1年以上前)

私は参考になりましたよ
今回37z3を購入を考えていますが、購入先にヤマダさんは選ばないようにしようと思ったからです。スレ主には感謝です。ヤマダさんも安心保証も改訂されたんでしょう?

書込番号:14727023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yeongさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 21:42(1年以上前)

皆さん交渉の結果54000円とかありますが、どうやって下げさすんですかね?価格コムの書き込みに書いてあったからとか言ってもきっと眼中になく相手にしてもらえませんよね?
価格を下げさせた文句でもあればご教授くださいませ^^ノ

書込番号:14745883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/01 13:42(1年以上前)

>購入先にヤマダさんは選ばないようにしようと思ったからです。

良い判断だと思います。

書込番号:14748707

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング