『プレステ3でDTCP-IP』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『プレステ3でDTCP-IP』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレステ3でDTCP-IP

2012/07/01 11:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:21件

購入を検討しています。
USBに録画された番組を別の部屋でプレステ3のDTCP-IP機能で視聴したいと思っています。
DR(標準)、AS(長時間3)モード関係無しに視聴できるのでしょうか?

カタログを確認しても記載されていないようです。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:14748244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/07/01 12:01(1年以上前)

>DR(標準)、AS(長時間3)モード関係無しに視聴できるのでしょうか?

可能です。

記載していますよ。小さく・・・(笑)
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/11b/function03.html
注意書きの1行目
●動画対応フォーマット:MPEG2-TS、DVD VR(CPRM対応)、MPEG4 AVC(H.264)、AVCHD

書込番号:14748298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/07/01 12:52(1年以上前)

サムライ人さん
ありがとうございます。

●動画対応フォーマット:MPEG2-TS、DVD VR(CPRM対応)、MPEG4 AVC(H.264)、AVCHD
は確認していました。

そもそも私が無知なのがダメなのですが、
DR(標準)、AS(長時間3)モードがどのフォーマットなのか解っていません。

書込番号:14748493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/07/01 12:58(1年以上前)

ハイビジョン長時間録画モードのファイルは、MPEG4 AVC(H.264)です。

ちなみにDRは、MPEG2-TSです。

書込番号:14748513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/07/01 13:00(1年以上前)

AVC(H.264)ですね。

VIERA 50ZT5のUSB HDDに録画した番組(標準/長時間1/長時間2)をPS3で問題なく視聴できるんで、Z3でも平気でしょう。

書込番号:14748519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/07/01 13:42(1年以上前)

Z3で4種類のモードをPS3でDLNA再生しました。
どれも映像・音とともに問題ありません。

書込番号:14748708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/07/01 17:07(1年以上前)

サムライ人さん、ずるずるむけポンさん、まおぽんDXさん

情報ありがとうございます。
不安が解消されました。

書込番号:14749431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング