『クリアパネル?』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 42ZP3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZP3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

『クリアパネル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZP3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZP3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZP3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

クリアパネル?

2012/03/30 10:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZP3 [42インチ]

クチコミ投稿数:30件

主な機能 パネル

こんにちは、初歩的な質問ですが、ZP3ってクリアパネルですか?

メーカーのHPで、Z3やZG2の商品情報ページの主な機能のパネルのところに画像のようなアイコンがありますが、ZP3の商品情報ページにはクリアパネルのアイコンがありません。

メーカーに問い合わせしたところクリアパネルですと回答されました。

ZP3を購入された方、お教えください。
お願い致します。

書込番号:14367210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 11:35(1年以上前)

メーカーからの回答確認もらっているのであれば、それでOKでは?それで解決だと思いますが。

書込番号:14367419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/30 12:18(1年以上前)

メーカーの仕様表は見たのでしょうか?
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=42ZP3,37ZP3

新開発・IPS 倍速LEDパネル[フルHDクリアパネル]
と記載がありますよ

書込番号:14367577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/03/30 12:31(1年以上前)

クリアパネルと言ってもグレアパネルですから写真見ただけでもわかると思いますが・・・

書込番号:14367633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZP3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZP3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 42ZP3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング