『11年製』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 37ZP3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZP3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

『11年製』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZP3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZP3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZP3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

11年製

2012/12/07 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

クチコミ投稿数:7件

先月37ZP3を買ったんですが、テレビの裏に11年製と書かれたシールが貼ってありました。
これは一年前に製造されたという意味ですか?

書込番号:15443340

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/07 00:17(1年以上前)

そういうことです。

どこで購入したか書かれていないので判りませんが、「在庫処分」だったのかも!?
 <販売は2011年11月からですが、「製造」はそれより1,2ヶ月前からされますので...

書込番号:15443381

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2012/12/07 00:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
やっぱりそういうことですか
先月買ったのに去年製造されたテレビが届くなんてショック(;_;)
買った場所は価格コムの安い場所で買いました。
このテレビは故障などで返品されたテレビで
それを直した物の可能性はありますか?

なんか新品を買ったのに早く買い換えたくなりました(;O;)

書込番号:15443427

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/07 00:54(1年以上前)

>それを直した物の可能性はありますか?
箱を開ける所から注意していないと判らないかも知れません。

また、箱から出す時「テレビに何のカバーもされてない」ならそうなのかも...
 <最近は「コスト削減」が厳しいので、その辺も簡略されているかも知れませんが...
  「パネル」に「保護シート」などが貼ってある程度とか...


一応「サービスマンモード」を使えば、
「電源がどれくらいの時間入れられていたか」
が判りますが...(^_^;
 <リスクもあるので、行う場合は「自己責任」なのでご自身で調べて下さいm(_ _)m

書込番号:15443530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/12/07 13:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
箱から開けるときはテレビは白い柔らかい袋に入っていてフレームにはテープみたいなものが貼ってありました。
サービスマンモードというのがあるんですね。
知らなかったので調べてみましたが、壊れたりしたらいやなのでやめておきます。

書込番号:15445150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZP3 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZP3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 37ZP3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング