『やっと…』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 37ZP3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZP3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

『やっと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZP3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZP3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZP3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと…

2013/04/27 01:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

スレ主 yakutanさん
クチコミ投稿数:39件

前回のコジマネット限定販売を見逃してしまい、二週間待ってようやく購入出来ました!
いつから開始していたのかわかりませんが、100台限定を間一髪で注文出来ました。

連休中にまた追加あるかも?

http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=1302870&dispNo=001001001008



書込番号:16063767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2013/04/27 15:05(1年以上前)

いくらで買われましたか?私もこの機種を探しているのですがなかなか…m(__)m

書込番号:16065268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/04/27 16:20(1年以上前)

今日の午前1時頃に、64,800+コジマポイント10%(6,480ポイント)+5年保証込+送料無料で、100台限定、で完売ってでてたよ。

書込番号:16065431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/04/27 16:26(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。

それは安いですね…また追加あることを願うばかりですm(__)m

書込番号:16065446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/04/27 16:42(1年以上前)

………確かに、価格コムの最安値よりも、安いのは、認めますけど…(-.-;) …今年の元日に、レグザの26ZP2をコジマ・ネットで、38800円で、購入しました…… が、わずか1週間後には、ビッグカメラ系列で29980円で出てたので……p(´⌒`q) …その苦い想いが過ります…(-.-;) … …42Z3を、69800円で、実店舗(ビッグカメラ)で購入しておりますので… 37ZP3は、やはり、現金で50000円前後を目指したいですね(^。^;) …コストコの奇跡よ、再び………!(b^ー°)(^_^;)

書込番号:16065486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/04/27 21:10(1年以上前)

遅くなりましたm(__)m

見極めが難しいですよね、37ZP3は在庫少なくなってきているので、店舗数を見ながらどこで買うか迷うところです。

50000円台で買えたら良いですね!今のところ目標は延長保障込み65000円です!

書込番号:16066374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZP3 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZP3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 37ZP3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング