『液晶モニタ』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 40BC3 [40インチ]

シングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40BC3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のオークション

REGZA 40BC3 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 40BC3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のオークション

『液晶モニタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40BC3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40BC3 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40BC3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶モニタ

2012/02/19 23:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]

スレ主 qwert00さん
クチコミ投稿数:2件

現在、パソコンのモニタを変えようと考えています。
その中で候補が3つあるのですが、まだ決めかねてます。
どうかご助言をお願い致します。
REGZA 40BC3
REGZA 40AS2
BRAVIA KDL-40EX500
この三つです。
使用用途は主にゲームと映画鑑賞で、録画は考えていません。
使用パソコンは古いですがeMachines J4518です。

他にこれらと同価格帯で、良いものがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14177943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/02/19 23:26(1年以上前)

ゲームをやるならREGZAですね。オマケ程度ですが録画機能付きの40BC3が良いかと。

パソコンが古いとの事ですが、HDMI出力はありますか? REGZAはD-sub端子が無いのでHDMI
接続となりますが大丈夫ですか?

書込番号:14178042

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/02/20 04:35(1年以上前)

おはようございます

パソコンモニターにつなぐんですよね。

1)どんなパソコンでもついてるアナログ接続なら簡単です、赤白黄色の3色コードです。
2)SVHS端子がついてるPCなら、それでも接続可能です。
3)HDMI端子のないPCでも接続する方法として、Dvi端子と、HDMI端子を変換するコネクターが、PCを扱う店で売ってますので、それをつかえば、HDMI接続可能です。

書込番号:14178781

ナイスクチコミ!1


スレ主 qwert00さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/20 15:42(1年以上前)

みなさん、お早い返信ありがとうございます。
HDMIは搭載のパソコンなんで、大丈夫だと思います。
メカタれZさんのご意見で、REGZAにしようと決めました。
後押しありがとうございます。
REGZA 40BC3
REGZA 40AS2
ですが、この二つの違いを簡単に教えていただけないでしょうか?
メーカーさんのページを拝見させてもらいましたが、無知なもんで、あまり違いがわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:14180338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/02/21 21:12(1年以上前)

PCモニタとして使うのであれば、REGZAはオススメ。
「液晶テレビをPCモニタとして使うスレ 」でググれば情報集めが捗りますよ〜

>この二つの違いを簡単に教えていただけないでしょうか?

BC3の方は、外付けHDD(別売)を繋ぐ事で番組録画が可能です。
ただし、チューナーが一つなので録画中の番組切り替えは出来ません。

ちなみに“C”がついていない型番のA2やB3は、バックライトに
冷陰極管ではなくLEDを採用しているので、薄く軽くなっています。

書込番号:14185809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
届きました。 8 2012/09/13 21:25:04
外付けHDDについて 5 2012/07/13 10:51:38
テレビ今日届いたのですが…(ゲーム) 3 2012/05/19 16:50:16
録画について 3 2012/04/08 9:19:07
買いました 3 2012/04/11 10:15:44
ゲームダイレクト使用時の倍速駆動について 1 2012/04/04 18:43:52
ゲーム(PS3)で使用したいのですが 2 2012/03/11 20:07:25
スタンドの角度 4 2012/04/11 10:19:55
外付けHDDの共有について 8 2012/04/11 10:22:15
液晶モニタ 4 2012/02/21 21:12:20

「東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40BC3 [40インチ]
東芝

REGZA 40BC3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 40BC3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング