『決算について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のオークション

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

『決算について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

決算について

2012/04/11 17:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

すいません コンビニ決算と言うのは 

どうゆうシステムなんでしょうか?


簡単なご説明を お願いします。

書込番号:14422713

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/04/11 17:45(1年以上前)

http://www.econtext.jp/support/pay_cvs/index_1.html

↑各コンビニで利用できます。

書込番号:14422783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/04/11 18:09(1年以上前)

支払いをコンビニ決算と選び注文すると

メールで、コンビニのでのお支払い番号が送られてきます。

それをメモなどに書いて→近くのコンビニへ(私はローソンのLopiを使ってます)

アマゾンなら、アマゾン支払い項目があります。
それ以外だと、インターネットでの商品支払い項目があります。

そこを指でクリックするとまず、お支払い番号を入力

その次に、家の電話番号をいれると、

注文した商品と代金がでるので、合っていたら、確認ボタンをおすと、

お支払い用紙(レシートみたいな小さな紙)がでるので、

レジでお金をはらって、支払い明細をもらいます(これは、金を払った証明書なので、保管しといてください)

その後、メールで店の方から代金振込確認のメールがきます。

アマゾンだと、発送後にメールで到着日の通知がきます。
他(Eデジ)でも、到着日のメールがきました。


コンビニ決算は、銀行振込とちがい手数料がかからないので、お徳です。
ただ、上限額があります。

書込番号:14422877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2012/04/11 21:56(1年以上前)

Amazonや大手家電量販店系webなら、コンビニ決済手数料は無料が多いとは思いますが、
価格.com に参加しているショップには、コンビニ決済の取扱いがあっても手数料が掛かる場合も結構ありますので、ご購入の際は、必ずショップのWebサイトで利用規定などご確認をされることをお勧めします。

書込番号:14423877

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

2012/04/12 01:45(1年以上前)

ご返答有難うございます。

あのコンビに決算はなんか いろいろ難しそうな感じですね。

あの 代金は店員に渡すんですか?

ATMですか・・・

書込番号:14424769

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

2012/04/12 01:48(1年以上前)

店員ですね すいません。

書込番号:14424776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/04/12 09:44(1年以上前)

コンビニのATMの側にもう1台似たような
機械がありませんか?
アレのタッチパネルで操作して手続きが
終わればレシートが出てくるので
それをコンビニのレジで精算すれば
完了です。

書込番号:14425428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/12 09:52(1年以上前)

テレビの話と全く関係無いですね・・・

書込番号:14425444

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]
東芝

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング