『録画の出力』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]とREGZA 19B5 [19インチ]を比較する

REGZA 19B5 [19インチ]

REGZA 19B5 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月上旬

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

『録画の出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

録画の出力

2012/06/24 15:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

こちらのテレビで録画したものを他のテレビに出力したいのですが可能でしょうか?
アナログダビング出力というものがどういうものか分からないのです。

何がしたいかと言いますとこちらのテレビを小さなテレビ付きビデオみたいに使いたいのです。
もう少し大きなテレビ(シャープ)があるのでビデオはそちらで見たいのです。
可能ならビデオレコーダー買うよりもテレビ付きでありがたいのです。

不可なら他に出力可能な安価な小型テレビがあればご紹介いただけると助かります。

書込番号:14719880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/06/24 15:51(1年以上前)

アナログダビング出力は、テレビに外付けHDDを追加して録画した番組をアナログ出力するための端子です。
録画した番組なら出力できそうですが、この機種は非搭載ですよ。

書込番号:14719942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/24 15:53(1年以上前)

おっしゃりたいことが、しっかり把握できたわけではありませんが

まず、望んでおられることは、このTVでは無理です。
アナログダビングであっても、レコーダが必要です。

TVの録画機能はそのテレビだけの付属機能と考えたほうがいいです。

他のTVで再生したり、他機へダビングするには
(Z3などの)上位機種やレコーダ、プレーヤが必要と考えたほうがいいです。

書込番号:14719946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/06/24 21:40(1年以上前)

分かりにくい説明で済みません。
録画できるのはいいのですが画面が小さいので再生時に他のテレビにも出力して見れないかなと思ったのです。
普通にビデオレコーダー買えばいいのですが、サブテレビとしても使いたかったのでビデオ兼サブテレビとして使えないかなと。
これだと安価に両方の機能が手に入るのかなと思ったのです。

お返事いただいた感じだと録画したものはこのテレビでしか再生できないっぽいですね。
再生出力のある安価なテレビがあるといいのですが。

書込番号:14721319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/06/24 22:05(1年以上前)

モニター出力のあるテレビから出力したとしても、コンポジットかS端子での接続なので大画面で表示するとかなりぼやけるでしょうね。

DLNAサーバー機能搭載のテレビならネットワークを通して他のテレビで録画番組を視聴できます、ですが再生する側もDLNAクライアントに対応する必要があります(又は対応プレーヤー等)。

ただネットワーク環境が必要ですし19インチ程度だと機種が限られるでしょうね。
WoooのL19-K09は対応しているみたいです。

書込番号:14721456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]
東芝

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング