液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]
こちらのテレビのリモコンの手垢が凄く付いて 綺麗にしたいですが中々 テイーシュやマイクロタオルとか液晶クリーナーで拭いても中々指紋が取れず 何か もうちょと 綺麗になるお手入れの仕方を教えて下さい(__)
書込番号:16860574
2点
分解して、基板以外を家庭用洗剤(ジョイなど)で洗う。
書込番号:16860742
1点
消毒用アルコールと綿棒でゴシゴシ 泥棒はゴソゴソw
書込番号:16861697
0点
拝見しました
百円ショップや量販店でリモコンカバーをかえば良いかと
もしくはサランラップやビニール袋などで巻くとか
これなら気にする必要ありません
それでは
書込番号:16863489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>百円ショップや量販店でリモコンカバーをかえば良いかと
>もしくはサランラップやビニール袋などで巻くとか
>これなら気にする必要ありません
これって、「汚れる前」の対処方法なのでは?
<今回は「汚れた後」の話と思いますが...m(_ _)m
「汚れた後」にラッピングすることで、「無かった事にする」って事でしょうか?(^_^;
<http://lohasmedical.jp/blog/2009/07/post_1875.php
こういう情報を考えると、「ラッピング」することで、雑菌の繁殖を増長させそうですが..._| ̄|○
ちなみに...m(_ _)m
分解する場合は、「はめ込み式」になっているので、結構「勇気」が必要になります(^_^;
<場合に依っては、「欠ける」事も...
「電池」は外した状態で分解して下さいm(_ _)m
電池ケースのふたの中に「ネジ」で止まっている場合も有るので、確認も忘れずにm(_ _)m
ボタンの隙間から入った汚れは、「爪楊枝」である程度は取れますが、中に侵入したモノまでは取れませんm(_ _)m
<結局「分解洗浄」が一番綺麗に出来るとは思いますが、「勇気」が必要に...(^_^;
徹底的にやるなら「電子機器クリーナー」などを使う手も...m(_ _)m
<どちらにしても「分解」が必要ではありますが...(^_^;
書込番号:16865113
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/20 22:24:34 | |
| 2 | 2016/02/10 1:06:04 | |
| 3 | 2014/07/10 16:02:16 | |
| 16 | 2013/11/29 22:42:13 | |
| 5 | 2013/11/22 1:50:06 | |
| 4 | 2013/10/25 20:41:52 | |
| 5 | 2013/10/25 20:26:54 | |
| 4 | 2013/03/14 22:26:07 | |
| 2 | 2013/02/08 22:43:24 | |
| 6 | 2012/12/10 22:18:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







