『偏光式3DTVと3DパナソニックDIGAをつなげて3D再生できますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]

LEDバックライト採用した3D液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]のオークション

CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]のオークション

『偏光式3DTVと3DパナソニックDIGAをつなげて3D再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]

素人の質問で大変恐縮です。

lGさんの偏光式3D映像を見て、素晴らしい飛び出しTV映像に感動しました。

現在、私は3DのBDプレイヤーであるDIGAのBWT3100を持っているのですが、
シャッター式フレームシーケンシャル方式の出力ですよね?


LG偏光式3DテレビにDIGAから3D再生したら、綺麗な3D映像は見れるのでしょうか?

教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:13774990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/17 08:30(1年以上前)

メーカーが違うとはいえ
3D対応のテレビに3D対応のレコをつないで
3Dソフトを3Dで視聴出来なかったって話は聞いたことがありません

よって普通に出来るものと解釈しています

書込番号:13776041

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/17 10:14(1年以上前)

フレームシーケンシャルというのは3Dに見せるための方法の一つです。レコーダーからの出力形式ではありません。このへんはややこしくて間違いやすいので注意が必要です。
BSなどの3D放送ではサイドバイサイド、レコーダーでBlu-ray 3Dを再生すればフレームパッキングという形式でテレビに3D映像を送ります。
他の3Dテレビはそれをフレームシーケンシャルという方法で3Dに見せます。このテレビは偏光式によって3Dに見せる、という違いです。
それぞれメリットデメリットがあります。偏光式はメガネが安く、画面が明るく、クロストークが発生しにくいですが、視野角が狭く、原理上、縦の解像度が半分になります。フレームシーケンシャル方式のテレビはその逆です。
どちらがあっているかは見る人の感性や視聴環境次第ですね。

書込番号:13776285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/11/17 23:48(1年以上前)

素人の質問に大変ありがとうございました。

テレビ側の写し方法だけの差で、3DのBDだろうとBS放送だろうと、しっかり3Dで見れそうですね。

もちろん3DFinePixで撮った3D写真もソニーハンディカムTD1で撮った3D映像も、
この偏光式テレビで綺麗な3D映像を映し出せる理解でよろしいですよね。

書込番号:13778927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

CINEMA 3D 47LW6500 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング