『延長?新規購入?』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

『延長?新規購入?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

延長?新規購入?

2012/07/18 14:27(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

スレ主 miki750501さん
クチコミ投稿数:60件

期限が切れました。
延長手続きの場合、シマンテックストアから\5,985ですが、
amazon等で新規購入した方が安い!「2コニコPACK」でも\4,900ですし、
金額だけ考えると新規購入しようと思ってるのですが・・・・

新規でインストールの手間ぐらいは我慢できますが、
他に延長の場合のメリットって何かあるのでしょうか?

書込番号:14823616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/18 14:34(1年以上前)

自分も4年近くノートンを利用していました。
本来であれば、延長=安く ってのが魅力だったはずですね。
価格が逆転してしまっていますね。安い方で良いと思いますよ。手間もなにも対して変わりません。

書込番号:14823632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/18 14:50(1年以上前)

>新規でインストールの手間ぐらいは我慢できますが、他に延長の場合のメリットって何かあるのでしょうか?

新しいパッケージを購入した場合も、ソフトをインストールし直す必要はないですよ。
新規購入したパッケージに付属しているライセンスキーを入力すればそのまま使えます。

ただしこの方法ですと、以前のライセンスの残り日数が残っていた場合はクリアされてしまいますので、
損をしないためには期限が切れるまで待ってから新しいキーを入力する必要があります。
スレ主さんの場合は既に期限が切れているようなので問題ないですけどね。

延長のメリットといえば、上記のようなことが起こらず残り日数がちゃんと+されることくらいです。
私はいつも延長ではなく新規購入しています。

書込番号:14823673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/19 00:14(1年以上前)

サポートに電話すれば新規購入でも延長扱いにしてくれるらしいですけどね

延長するメリットは・・・手間が1手間くらい減る事ですかね
ほんの数分くらいの手間なんですがw

書込番号:14826068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング