『セキュリティ2012更新2年3PC日本語対応 並行輸入品(アジア版)』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

『セキュリティ2012更新2年3PC日本語対応 並行輸入品(アジア版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックを新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

どちらでお尋ねすればよいかわからなかったので、こちらで質問させていただきました。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示をお願いいたします。

現在ウイルスバスターを使用しておりますが、期限が切れるので安くて軽く信頼性のあるソフトを検討中です。(OSはVISTA Premiumです)
本サイトのソフトが安いようですが、それ以上に「Norton Internet Security 2012 更新2年 3PC 日本語対応 並行輸入品(アジア版) 」がもっと安いようです。
これの購入を検討していますが、不明点があります。

@ 乗換キャッシュバックというのがあるようですが、アジア版でも対象でしょうか?
   乗り換えの説明が記載されているサイト→http://jp.norton.com/norikae/promo

ANorton Internet Security 2012 更新2年 3PC 日本語対応 並行輸入品(アジア版) のインストールは難しくないでしょうか?PC歴は古く、開発ソフトなどのインストールなどは行っていますが、あまりセキュリティには詳しくありません。EXEを実行するなど説明書がわからなくてもインストール可能でしょうか?
   ちなみに、購入はこちらのamazonサイトでと思っております。
   購入サイト→http://www.amazon.co.jp/Norton-Internet-Security-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B007CJMOG0/ref=pd_cp_sw_0

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:15041933

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2012/09/09 14:10(1年以上前)

>乗換キャッシュバックというのがあるようですが、アジア版でも対象でしょうか?

そんなキャンペーン今やっていたかなぁ、と見ましたら以前のことですね。
日付を確認してみてください。とっくに終了してますよ。^^

質問2に関しては、Amazonのレビューを見ればインストールのやり方等
書いてありますので、参考にすればよいのでは。

書込番号:15041958

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

2012/09/09 15:06(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

期限切れですね。。。
すみません。

インストールについてはamazonのレビューを参考にします。

ありがとうございました。

書込番号:15042135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/09/09 18:54(1年以上前)

乗換キャッシュバックは昨年の発売日からキャンペーンだね
日本語版に限るとは書いてないから、今年もあるならダメ元で応募してみるかな

2000円のキャシュバックなら計算上では無料で使えることになリ225円のお得か、今年もやってほしいね

書込番号:15043005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング