『ラジオの録音ができません』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

CMT-S10 (S) [シルバー]

CD、FM/AMラジオを搭載したウォークマンと接続可能なドックコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:10W CMT-S10 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-S10 (S) [シルバー]の価格比較
  • CMT-S10 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CMT-S10 (S) [シルバー]のレビュー
  • CMT-S10 (S) [シルバー]のクチコミ
  • CMT-S10 (S) [シルバー]の画像・動画
  • CMT-S10 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CMT-S10 (S) [シルバー]のオークション

CMT-S10 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • CMT-S10 (S) [シルバー]の価格比較
  • CMT-S10 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CMT-S10 (S) [シルバー]のレビュー
  • CMT-S10 (S) [シルバー]のクチコミ
  • CMT-S10 (S) [シルバー]の画像・動画
  • CMT-S10 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CMT-S10 (S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-S10 (S) [シルバー]

『ラジオの録音ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-S10 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CMT-S10 (S) [シルバー]を新規書き込みCMT-S10 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオの録音ができません

2012/04/01 22:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-S10 (S) [シルバー]

クチコミ投稿数:3件

AM放送のタイマー録音に使おうと思ってましたが、
CD以外からは録音できないようです。
デジタルオーディオ製品では普通なんでしょうか?
素人向けにちゃんと出来ないことを書いて欲しいものです。
お店と返品交渉します。

書込番号:14380037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/02 07:38(1年以上前)

販売したお店がかわいそう

書込番号:14381286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件 CMT-S10 (S) [シルバー]のオーナーCMT-S10 (S) [シルバー]の満足度4

2012/04/09 08:18(1年以上前)

ドックコンポといわれる製品は
だいたいラジオは録音出来ないですよね。
製品の主旨からして、ラジオはおまけみたいものだし・・
ラジオを録音するのであれば、システムコンポ的なのを購入するしかないと思う。

書込番号:14412555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/10 16:02(1年以上前)

今や、ウォークマンにラジオ録音出来る機種は、もうすぐ廃版のCMT-M35WMが最後ですね♪カセット、MD廃止だけなら兎も角、ウォークマンへラジオ録音する機能やウォークマンへ録音した曲のタイトル編集まで無くすとは何事か?ソニーは残念だな(怒)

書込番号:15744065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-S10 (S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウォークマンとの接続 2 2012/05/02 23:38:10
ラジオの録音ができません 3 2013/02/10 16:02:02

「SONY > CMT-S10 (S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

CMT-S10 (S) [シルバー]
SONY

CMT-S10 (S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

CMT-S10 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング