『増設について』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAA

個人向けデスクトップPCの2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:12GB OS:Windows 7 Professional 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 550Ti Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAのオークション

Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAA

『増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAを新規書き込みPavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

増設について

2012/03/28 21:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAA

スレ主 kazu 22さん
クチコミ投稿数:19件

このPCにHDDと光学ドライブの増設はできないのでしょうか?
メーカー仕様表に増設不可との記載あり。
空きベイはあるのですが・・・・

書込番号:14360326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/28 21:27(1年以上前)

Serialポートが空いているなら可能だと思いますが?
アップグレードガイド
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c02854110.pdf

書込番号:14360448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/28 22:05(1年以上前)

HPのホームで見積もりしてみましたが、カスタマイズに[増設用オプティカルドライブ]の項目がありますので、増設可能でしょうね。

HPで増設の場合はブルーレイ1択(11,550円)ですね。

書込番号:14360707

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu 22さん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/28 22:40(1年以上前)

このPCは量販店用では?
直販店用は確かに増設可能ですが・・・「光学ドライブとHDD」

書込番号:14360920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/28 23:41(1年以上前)

確かに量販店用の仕様表には [※8 本製品には増設ドライブを追加で搭載することは出来ません。]と記載されていますが、量販店モデルはカスタマイズできないだけだと思います。

オジーンさんのおっしゃるように、Serialポートが空いているなら増設可能だと思います。

書込番号:14361321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/08/03 12:35(1年以上前)

全く別件で申し訳ないですが、「IIYAMA ProLite E2473HDS-B」のレビューの評価、おかしいですよ。
「〜購入して良かったです。」と書かれているのに★がすべて1個は変です。訂正された方がよくないですかね。
老婆心ながら注意まで。

書込番号:14890665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAA
HP

Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

Pavilion Desktop PC h8-1180jp QC206AV-AAAAをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング